« ミニブーケ | トップページ | ちょこ »

2006/02/13

あの日のイタリアン

うまーーー。
お腹いっぱいで苦しいです。
あーおいちかった~。

今日は、一年前結婚パーチーをした会場でディナーしてきました。
去年の今日ろくに食べられなかった分、満腹苦しいまでに食べてきましたわ♪
▼中でもコレが最高に美味しかった(いとより鯛)
20060213

ドルチェ(ジェラートのカフェソース)も倒れそうなくらい美味しかったよぉぉぉぉ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
またいつか行きたいレストラン。
またいつか泊まりたいホテルであります。

ウェディング当日のメニューはもっとすばらしかったよねぇ。うんうん。
(試食をしたので一通りは食べているのだ)
そういえば試食の時、遠くでこんな会話が聞こえてたなー。
 フルーツ大王様:「デザートにはフルーツはないの?」
 レストラン店員:「デザートはドルチェでございますが・・・」
 フルーツ大王様:「いや、ドルチェじゃなくてフルーツのメニューはないの?」
 レストラン店員:「フルーツを使用したモノが出ることはありますが、当日にならないと・・・」
結局レストランに無理の無理をお願いして、ドルチェ+フルーツビュッフェのデザートを特別オーダーしたのでした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
当日、女性陣がドルチェに夢中になっている中、フルーツを一人嬉しそ~うに食べていたのは・・・
やはりフルーツ大王様でした~(m~ー~)m
そんなことも含め、気が付いたらあれこれフルーツ大王様に振り回されてしまった結婚式準備だったけど、中々楽しいパーティーになったなぁ。
(だーれかさんがぶっ倒れたのも楽しかったねぇ(笑))

今日は私が満腹で倒れそうです。。。満足。

« ミニブーケ | トップページ | ちょこ »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニブーケ | トップページ | ちょこ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ