« ハートがいっぱい | トップページ | 妙に詳しいんだわ »

2006/02/18

ちゅーりっぴー

今年は寒さでお花が高いです(>_<)
野菜といっしょだね。
そんな中、お家にお花があるのは嬉しいねぇ。

▼今月のお花教室はこんな感じ
2006021901

▼お家でもう一回。
2006021902
あれ~?
こんなのだっけ~?ま・いいか。
このアレンジではチューリップをためる(折れないようにいい感じに曲げる)のです。
苦労してじっくりためてアレンジして形を作っても、悲しいことに
翌朝には・・・

▼しゃきーーん!!
2006021903
水を吸ったチューリップさんは縦横無尽に起き上がるのでした。

-完-

« ハートがいっぱい | トップページ | 妙に詳しいんだわ »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

わかる~わかる~
おまけに、茎の長さ勢いよく伸びるよな(^^♪

今日もちゅーりっぴさんは暴れまくってます。
あわわわわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートがいっぱい | トップページ | 妙に詳しいんだわ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ