« なんだかなー | トップページ | あの日のイタリアン »

2006/02/12

ミニブーケ

明日は紙婚式。
もう1年経つんだねぇ。
ってことで、
▼ミニブーケつくりました♪
2006021201
使用花材:ラナンキュラス、ストック、スイトピー、ゲイラックス、アイビー

去年のブーケの再現が出来たら、なお良かったんだろうけど、
大げさになるので簡単に手に入るお花で作りました。

ところで、新婚さんのお宅って、結婚式の時の写真とか飾ったりして
かわいくディスプレイしてるんだろうな~。
が、普段の我が家にはそんな気配なし。全くなし!
ごじゃごじゃと色んなものが転がっています(T_T)
でも、一周年なんだから・・・とダイニングテーブルだけはそれらしくしてみました。
と、言っても・・・
▼当時のウェルカムボードも一緒に置いてみた。それだけ。
2006021202

このウェルカムボードはフルーツ王国の方々に無理矢理作ってもらったのでした。
(結婚前から図々しい嫁だわ。はっはっは。)
あお父のお習字+あお母の絵です。

そういえば・・・いいかげん結婚式の時の写真、整理しなあかんな。
んな。
え?1年も放ったらかしって、やばい?

« なんだかなー | トップページ | あの日のイタリアン »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

結婚一周年おめでとう~(^^♪
1年早いねー。
ブーケかわいい~欲しいよ~笑
横浜にも随分慣れたんやろな。
関東弁時には話したりするのかな。

いまだに鳥取なまりの関西弁がでます。
特に喧嘩となると・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなー | トップページ | あの日のイタリアン »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ