« ながーーー | トップページ | ペル バンビニーナ♪ »

2006/03/13

いちご狩り

ぽっかぽかの週末、伊豆は韮山へ「いちご狩り」に行ってきました。

韮山いちご狩りセンターは大盛況。
いちご柄の先導車が「はい、こっちついてきてくださいーい」と、いちご狩り会場を案内してくれます。
「何処かな~。わーい」と思っていたら、
50m程先のビニールハウスに連れて行かれました。
(・・・?)
近っ。

▼おー。いちごまみれ
2006031301

▼章姫(あきひめ)という品種と思われる
2006031302

くだもの小僧、あおきうの目が光っている☆
あーあーあー。

▼あんたっ!食べ過ぎや!!
2006031303

私もお腹パンパンになるまで食べました(笑)。
いちご自体は・・・いまいちなお味でした。

数年前、奈良の明日香村でいちご狩りした時の方が美味しかったっす。
品種はなんだったかなー?

「あまおう」のイチゴ狩り、あったらやってみたいなぁ。
熊本でも何処でも行くよ。。。

« ながーーー | トップページ | ペル バンビニーナ♪ »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

数日前にテレビでいちご狩り見て行きたいなーって思っててん。
うまそ~
いまじの写真見たらワクワクしてきたわー。
何て、いちごの写真って可愛いねんやろー。
しかし、この天候の悪さよ~いちごはハウスだからいいか!
あまおうの30分食べ放題っておいくらくらいするんだろう~笑

うぉーーー
ayakaさんの書いた
「あまおうの30分食べ放題」

「あおきうの30分食べ放題」に見えてギョっとしてしまいました。

オイラはまだまだ食べられません。

ayakaさん>
明日香村のいちご狩り行ってみて~☆
品種は「あすかルビー」でした。
我が家でもいちご(伊豆っ娘)を育てていますが、ようやく花が咲き始めたところで、収穫にはまだまだ。
ちゃんと実が成るかどうかもあやしい。

あおきう>
あほっ。
だれが食べるんや!!
ラードの食べ放題なんて聞いたことが無いですぞ。


@@@あまおう@@@
あまおうの食べ放題見つけました!
ここ
それほどお高くもないようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ながーーー | トップページ | ペル バンビニーナ♪ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ