« も一回 | トップページ | そばめし »

2006/03/21

餃子

えーっと。
今日は宇都宮まで餃子を食べに行きました。

このお店に入りました。
2006032101_1

中途半端な時間に行ったにも関わらず、お客さんが結構入ってる。。。
それもそのはず?お店にTVがあり、ちょうどWBCの決勝を放映中。
店に入った時は9回の表をやっていました。

餃子、それはそれはたくさんの種類がメニューにありました。

▼ほれ(店の壁にもメニューがずらり)
2006032103_1 

▼これはカレー餃子
2006032102_1

普通に野菜餃子、肉餃子、海老餃子、イカタコ餃子・・・
ちょっと変ってチーズ餃子、もち餃子、納豆餃子・・・
かなり変ってチョコ餃子、フルーツ餃子・・・ぎょへっ。

▼画像を拡大してよぉく見てみて!
2006032104_1

・・・なんだ?
泳いでいる餃子、子だくさん餃子って???
狼おこる餃子とか猿おこる餃子とかわけわからんしー。

しっかしなー、宇都宮って結構遠かったなぁ~(_´ω`)

« も一回 | トップページ | そばめし »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

「狼おこる餃子」は、
狼が怒るとウォーウォーと吠えるから、
うお→魚が入ります。
「猿おこる餃子」は、
皮をむいていくと何も残らないので猿が怒る、
ラッキョが入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« も一回 | トップページ | そばめし »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ