« 餃子 | トップページ | おすそ分け »

2006/03/22

そばめし

今日のお昼は、焼きそばを食べるつもりでした。
1玉だけ麺が余っていて、しかも賞味期限切れだったのねぇ。

でも、ナゼかあおきうが家に居る。
L(・o・)」
焼きそば1玉じゃ到底足らないので、昨日の残り飯でチャーハンも作って分けて食べるかねぇ(炭水化物ばかりだけど)。
と思い、まずは焼きそばを作り始めたのですが・・・

あーもーぅ。面倒くさくなってきた!
ってことで突如、そばの中に米粒投入
で、出来たのが

▼そばめし!?
20060322_2

そば麺とセットになっていた粉末ソースだけじゃ足らないので、お好みソースを加え、こしょうを少々。
量もちょうど二人分になりました。

「そばめし」自体、微妙な料理ですけど・・・
使った豚肉が妙に美味しかったお陰なのか、
川崎大師で1パック500円大行列
の合格点を頂きましたm(_ _)m
(テキヤで出せば500円くらいでたくさん売れるゾ という意味です)

なんだか最近、食べ物の話題ばかりだなぁ。
すまんのぅ。

« 餃子 | トップページ | おすそ分け »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子 | トップページ | おすそ分け »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ