« 日向ぼっこりん | トップページ | 今度は昼ご飯 »

2006/04/24

週末の晩ご飯

えー。週末。
お呼ばれで諏訪に行ってきました。
まずは諏訪の景色でお楽しみください。

▼八ヶ岳
2006042403

▼おんせん
2006042404

土曜の晩ご飯はココで、おいしい信州牛のすきやき♪
信州牛はリンゴを食べて育っているので美味しいのだと。
残念ながら、写真は撮っていません。
何故って、だ~かさんの忘れ物で気が気でなかったのです。
(無事、解決しましたが・・・)

翌日、日曜の晩ご飯はお家に帰ってから。
今回のドライバーは私いまじ。
(練習を兼ねて、2~3年ぶりの運転でしたわ・・・)
うるさいと評判の鬼教官のもと、疲れ果てたのでお弁当になりました。

峠の釜飯
2006042401

お漬物もセットで付いてきました。
釜飯の具には、なぜか杏が入ってます。

一方、ごんは先週に引き続きお留守番
晩ご飯はご褒美食の缶でしたが、それでも納得しなかったのでしょう。
食後のデザートを・・・

▼がぶぅ
2006042402 

ごんも牛が食べたかったようです。

« 日向ぼっこりん | トップページ | 今度は昼ご飯 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん、そのお肉は硬いでしょ(^.^)

いや、この食感がたまらんのにゃー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向ぼっこりん | トップページ | 今度は昼ご飯 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ