« 倉敷 | トップページ | うどんと駅弁 »

2006/04/18

猫と犬

岡山で出会った猫と犬。

倉敷の美観地区。
美術館をはじめ、備前焼、編み籠、とんぼ玉、和雑貨、和菓子・・・
そんなええ感じのお店が並ぶ中、
こ・これは!!

▼ばひーん。猫屋敷
2006041801_1

猫スロットマシーンの変てこ音楽と、にゃーにゃーと猫の鳴き声が流れる店内。
はぁ~ (´Д`;)
と言いながら中に入ると、どうでもいい猫雑貨。
さらに奥には・・・

▼なー。
2006041802_1

看板猫らしき猫ちん3匹がお昼寝中。
(も一匹は写ってませんが、猫タワーの一番下で寝ておられました)
この猫たちのでかいこと、でかいこと!
お留守番中のごんは小さくてかわいいもんだと再確認したのでした。

そしてこちらは、とある山奥の村で。
桜祭りが開かれていたのだけど、桜はまだ蕾。
かわりに屋台と犬が満開咲いておりました。

▼わんわんわん
2006041803_1

くわーっ!
かわいいっ!!
こちらも三匹。
一匹のわんちゃんが歩くと、他の2匹のわんちゃんがのった台車が動いて一緒に散歩
その姿は、屋台に釘付けのお客さんの目をも惹きつけておりました。

とさ。

« 倉敷 | トップページ | うどんと駅弁 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 倉敷 | トップページ | うどんと駅弁 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ