« 春だから(その2) | トップページ | 成分分析2 »

2006/05/01

分析結果

世の流れに乗って、成分分析結果を報告します。


ごんの成分解析結果 :
 33%は玉露で出来ています。
 29%は祝福で出来ています。
 24%は白インクで出来ています。
 8%は覚悟で出来ています。
 6%は波動で出来ています。

いまじの成分解析結果 :
 80%は知恵で出来ています。
 15%はかわいさで出来ています。
 2%は苦労で出来ています。
 2%はカテキンで出来ています。
 1%はお菓子で出来ています。

あおきうの成分解析結果 :
 44%は根性で出来ています。
 28%は優雅さで出来ています。
 25%はで出来ています。
 3%は白インクで出来ています。

ふーん。

本名の方が笑える。特にあおきう。

64%は力で出来ています。
29%は大人の都合で出来ています。
3%は波で出来ています。
2%はで出来ています。
1%はお菓子で出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。

わかる人にはわかる。この感じ。
ぷ。

« 春だから(その2) | トップページ | 成分分析2 »

「発見」カテゴリの記事

コメント

いまじさんも成分解析をやってみたんですね。
ごんちゃんの多くは玉露で出来ているんですねぇ。
そういえば、「うなー」も玉露で出来てますよね( ̄m ̄)ぷ
でも、皆さんいいものばかりで出来てていいなあ・・・
私なんて邪悪な結果だったし(;´∀`)

邪悪な鈴香さん・・・むひっ。

旧姓だと私は半分が濃硫酸。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 溶けるぅ。

あれ?今気付いたんですが、私が手に入れた分析プログラム(Ver0.1a)では結果が違う!
鈴香さんは半分くらい「ビタミン」との結果でしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だから(その2) | トップページ | 成分分析2 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ