« がっつり中華 | トップページ | 首輪 »

2006/06/10

平べったい石の正体

朝、公園の横の道を、ぬぼーっと歩いていた時のことです。

こっちに向かって走ってくる車が、ハザードを出して停車
幅寄せもせず、いきなり停車。
(は?なんじゃ?)

するとドライバーの男性が道の真ん中へ。
(何だ何だ??)

見ると道のど真ん中に大きな石が!
彼は石を持ち上げ、公園に置いた。
えらく慎重に。
(置き石があったのか~。
 誰かがいたずらしたのかなぁ。
 ( ´`ω´)
 なんと迷惑なことですかっ!)

でも大きな石って言っても、車なら避けて通れる大きさ。
なんでこの人はわざわざ石を移動させたのだろう??
後に通る人の事を考えての行動なのか?

ふとその石を見る。
やけに平べったい
(石じゃなくてコンクリートかぁ??
 (*´`ω´)/
 ますますけしからんっ!)

そしてもう一度、その石を見る。

・・・
あっはあん?!?

カメだ!!!
20060610
(これはイメージです)

(*´・Д・)エェェ~?
なんとカメが道の真ん中でのろのろしてたのだ!!

こんなところにカメ。
どこから?
そういえばこの公園、ガーも居ればチャボも居る。
カメぐらい、おるわな。
あー。びっくりした。

あまりに私がびっくりしていたので、カメを救出した方も笑っておられましたがな。
ははは。。。

« がっつり中華 | トップページ | 首輪 »

「発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっつり中華 | トップページ | 首輪 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ