« フルーツ三昧 | トップページ | ぱーちー »

2006/08/18

こんだけ??

今月のお花教室。
実習でした。
数年ぶりだかに行われるという教室のParty。
その装飾をするのです。
いまじは何故かゲストテーブルアレンジの担当。

▼よくあるパターーーーン
20060818
周りがごじゃごじゃしていて分かりにくいケド、こんなかんじでした。

・・・へ?こんだけかいな。

1時間以上かけて会場に行って、
資材や花材が届くまでぼーーーーっと待って、
結局、アレンジに要した時間は正味30分足らず。
あまりにあっという間に終わったので、あっち行ったりこっち行ったり。
挙句の果てには、人の作品に
「ここ、あーした方がいいんじゃない?」
「あー。これかわいいねぇ。」
などと口を出す始末。。。

ま・私のレベルじゃこの程度しか担当できないか(汗)
不完全燃焼のまま、また1時間以上かけてお家に帰ったのでした。

« フルーツ三昧 | トップページ | ぱーちー »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

いまじの作品素敵やわー(^^♪
30分で入れたとは思えない。
さすが、バイトでも花触ってて捌きが早いねんやろな。
すごいじょ~

ありがとう!
バイトしているお陰で多少はアレンジのスピードが速くなったかも。本当は思い切りがよくなったのかも・・・。
でもねーまだまだ修行が必要ですわ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツ三昧 | トップページ | ぱーちー »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ