« 興奮しまくり | トップページ | いっとこかー »

2006/09/13

どんぐりころころ

どんぐりコロコロどんぐりこ~♪

▼かわいいっ
2006091301

庭(目の前の公園のことね)には色々な植物がよく考えられて植えられています。
季節を感じさせる花が常に咲き、その(季節の)移り変わりを感じることができるのです。
自分でこんな庭が作れたら楽しいだろうなぁ。

その公園をポテポテと歩いていたら、どんぐりを発見。
たくさん落ちていたので一番いい状態のを持って帰っちゃいました。

早速ごんに与えてみると。。。

▼なんだすか?これは?
2006091302

▼にゃんだ?てっちてっち。うなー!
2006091303

と・いうことで、期待通りの展開でした♪
これ以上遊ばれると、どんぐりが可愛そうなので、玄関先に飾っておきました。とさ。

« 興奮しまくり | トップページ | いっとこかー »

「発見」カテゴリの記事

コメント

実りの秋だすな~
どんぐりさんから虫出てくる時あるから
たまに裏も見とくんだよ。

えー!
玄関のポーチんトコ(戸外)に置いてるので虫さん出てきてもまぁ安心だけど。
やだよー虫っ。
花屋では色んな虫と戦ってるけど、家ではやだなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 興奮しまくり | トップページ | いっとこかー »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ