« 長持ち大会 | トップページ | そーり! »

2006/09/29

近所でちょっと贅沢?

背中が筋肉痛でたまらんっ!
肩こりもひどい。
しかも血行が悪くなっているからか、背中が冷えてる~
という状態がずーっと続いています。

芯から暖めてもらおうということで、あそこに行ってきました。
ビワ灸という、ちょっと聞き慣れないけど気になる治療法。
ほんと、気持ちよかった~。
ビワエキスが効いているのか、背中がホカホカです♪
それに、足裏リフレが予想以上に気持ち良くって・・・
気がついたら口開けて眠ってました(笑)

▼おまけで石鹸もらいました☆
2006092901

その後はランチ

▼写真が変ですが(汗)
2006092902

メインは豚肉のオレンジソース。これが私好みの味!
いづみ先生のお料理教室でもオレンジソースメニューがあったみたいなんだけど、も1回やらないかな~。
そして真ん中の「ごぼうの入ったクミンごはん」も絶品♪
うまーー。
作り方をざくっと聞いて帰りましたっ。
そのうちやってみよう♪
(でもあおきうは苦手かもなー)

で、一通り満足した後、てくてく歩いてココに行き甘いものをGet。
今、20%引きセール中なのでお客さんがひっきりなしでした。

▼タルトとチョコ
2006092903

今すぐ食べたいけど、あおきうが帰ってくるまで我慢・・・。
今、私の中で天使と悪魔が戦っています。
うううううっ。

« 長持ち大会 | トップページ | そーり! »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

疲れてたんやなー
お花屋さんは重たいもの持ったりするもんなー。
でも、至福のひと時で復活したみたいだね。
お気に入り場所ができて良かったね。

でもねー。
肩こり(筋肉痛?)は根が深いみたいで、朝起きるとまだ痛いのー。
もちろん、ずいぶん良くなったのではあるけど。
もしかして、枕が悪いのかな?
寝ている間、枕をはずしてるみたいなのねん(笑)

私もここ数日、いまじさんと全く同じ症状で悩まされていて、ほとんど使い物になりません・・・(涙)。
やっぱりビワ灸かしら?
先日のレッスン時に詳しくお話を伺えば良かったわ~。

先生も重労働ですもんね。。(涙)

最初、整体に行こうと思ったのですが、良い先生に当たらないと返って悪くなるし、どこの整体院が良いのかわからなくて。。。

私の場合、毎週木曜日あたりからひどく痛くなり、週明けにようやく治ったかと思うとまた。。の繰り返しでした。
でも、今週はそれが無いんです!!(驚)
ビワ灸は、やってもらってるときは本当にこれで効くの?って感じだったのですが、やっぱり効いてるんですかね。これって!
ひとつの手として試してみるのも良いかもです。
ちなみに私は「集中ケアコース」でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長持ち大会 | トップページ | そーり! »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ