« 100均万歳 | トップページ | アップルパイ »

2006/10/20

やってもた!

今日は午後からお仕事。
洗濯物が出来上がるまで一眠り♪
油断ぶっこいて「ぼーっ」としていたら電話が「ピロピロ」鳴りました。

電話はシャチョーから。
ナニゴトかと思ったら、
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
なんと私は勘違い。
午後までお仕事だったのです。

っちゅーことは!!
∟(▼_▼;)¬=3=3=3=3 

2,3分で支度を済ませ、すごい勢いで行き、
何とか店出しは間に合いました。
あーびっくりした~。

のんびりしている場合じゃなかったよ。
450200609211104503032

実は私、「時間」に関して職場で何かとやらかすヒトなのです。
それは、正社員だろうが派遣社員だろうがアルバイトだろうが、
変わらないようで。。。ふぅ。

ちなみに、

正社員の時>
 年に1度は起きたら始業時間(ま・一人暮らしならフツー!?ね)。
 朝あわてて出たので、服が前後ろ逆だった。
 とか、が・・うぅ。これ以上は言えないっ。

派遣社員の時>
 曜日だと思って寝ていたら、衝撃!!曜日だった。

私はもっとすごいぞって方、いますか~??

« 100均万歳 | トップページ | アップルパイ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

あ~知ってる~知ってる~
靴左右の色違うかったんよな~ははは…
茶色と黒のくつ~~~で電車乗って出社してきた~ははは…
メーカ同じでヒール高さ同じくらいだったんよな~
あんなに笑えた出来事はありましぇんでした~
証拠写真あったのにな~ははは…

まぁ、私もカーラー1つ取り忘れて電車乗った事あるけどね(^^♪

あの写真、もうないよ・ね・・。

そうそう、あの日は帰りしなに梅田で用事があったんだけど、
この靴じゃぁ。。と、一旦自宅に帰ったのでした。
たまたま会社に置いてたスニーカーを履き、朝履いて来た「チンバ」の靴は手に持って。。。
スーツでスニーカーも笑えたなー(汗)

我ながらアホなことばっかりやらかしておりますm(_ _)m

 素晴らしい~いまじさん~☆

 私の上 イッテル!!  


 ちなみに私の場合は、 
 右側はピカピカのエナメルの靴、 
 左側はバックルをつけた皮の靴を履いて出勤したことがある のょ、、、、 トホホホ。

 ただし・・・いまじさんとの最大の違いは、 
 両方とも同じ色の靴でした♪ 
 
    アハハ~ 仲間ヨネ!  宜しく(^_-)-☆
 
 

 名前を入れ忘れました。
 
 やはり私って~~??ですね。 

「素敵マダム」のかりんさんが!?
以外です!
全く想像がつきません~。
お仲間になれて光栄です(笑)

私の場合‥左右は忘れましたが、茶色の靴とバックルつきの黒い靴でした(;´▽`)y-~~

またまたお邪魔いたします。

こんな珍事件のお仲間を発見し、
とっても嬉しくって。。。。


でもいまじさん~、気付いた時のあの衝撃!!!は、
経験した者しか味わえないわよねぇ。


珍事件メーカーのいまじです。
ほんと、衝撃ですよね(笑)
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ってくらい。
かりんさんは自分で気づかれたのでしょうか?
私は・・更衣室でバイトちゃんに「いまじさん、その格好で来たんですか?」と指摘され、初めて気づきました。
瞬間的に靴を脱ぎ捨てたのは言うまでもありません。

忘れもしません、あの瞬間のこと!!
横浜駅ホームに駆け上がり何気に目に入った足元・・・
ナ・ナ・ナッナんなのこれって???
一瞬、この現実を理解できなくて・・ 

仕事帰りに靴を買いに行こうか迷った挙句、
それも恥ずかしく、その靴のままサア~と帰宅いたしました。
その日は動揺のあまり職場の仲間にも話せなくて、
後日談となり今でも笑い話となっております~(哀しい)
7,8年前のことです。


うわっ!
人が沢山いる中で気づいてしまったのですね。
それはものすごく気が動転してしまいますね~。
胸中察し、お見舞い申し上げます(笑)

私はその点、周りで笑い騒いでくれる仲間たちがいたので(というか、そういうキャラクターなので?)顔を覆いつつ笑ってすませました。
証拠写真も撮られて長い間ネタにされましたけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均万歳 | トップページ | アップルパイ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ