« ちょいとお先に | トップページ | かにかに »

2006/11/26

東京競馬場

東京競馬場に行ってまいりました。
そう、競馬キチガイのあおきうに連れられて。

競馬にはほとんど興味は無いのだけど、G1なら嬉しいやん♪
しかも引退を決めたディープインパクトを見られるなら、なお嬉しいやん♪
と、到着した場所は、え??

おっさん臭さもなく、ちょっと郊外のショッピングモールといった感じ。
(地べたに座っている人が居なければ。。。)
結構楽しんじゃって館内をウロウロ。
そうこうしているうちに始まりました。
ジャパンカップ。

▼物凄い盛り上がりの中、ゴ~ル!
2006112601

さすが格違いと言われるお馬さんです。
あおきうによると「そこから差すなんて、ありえない」

▼おめでとー
2006112602

写真が遠くてよくわからないね(汗)
武さんもディープさんもすごく嬉しそうでした。
その後も最後までレースを見て、
・・気がついたらもう日が落ちそう。

▼帰り際、観客席を見上げて。
2006112603

帰宅後はお家でカニ三昧♪
今年も実家から届きました~

そんな1日でした。

« ちょいとお先に | トップページ | かにかに »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいとお先に | トップページ | かにかに »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ