« 初イチゴ | トップページ | 驚きの一致 »

2006/12/13

遅々として

師走でんな~。
暇な主婦いまじも、今日が12月最後の予定のない日。
「だったら年末大掃除でもせーよ」
ってな感じですが、まぁ~ったくやる気にならず・・
結局編み物Dayに。

今年もセーターを編もうと、やっております。
が。。。
編み始めたのはいつだったでしょう・・進みません
先週ようやく後身頃が完成。
前身頃に取り掛かったのですが・・進みません

▼完成はいつになることやら
2006121301

去年も同じようなこと
してたじゃない。
なんて言わないでください!
去年のは。。。
片腕編んでる途中で放棄。
サイズも小さく編みすぎたため、結局白く巨大な毛糸玉に戻ってしまいました。
(つまり全部解いてしまったってこと)
もう笑うしかありません。

今年は大丈夫だと思うんだぁ~♪
な~んて思っていたら!!!

▼毛糸が絡まり
2006121302

どうしてこんなことになったのだ!?
こりゃ、やばいかも。

« 初イチゴ | トップページ | 驚きの一致 »

「作りもの」カテゴリの記事

コメント

す、すごい、凝った模様・・・、(@-@)
わたしなんかには、ぼけ防止よいかも、?

こんど、いづみ先生のお教室に来ていらしてください♪

何とも複雑そうな柄の難しそうな編み物ですな~
がんばって完成させて着てるの見たいよ~
自分のかな?

kinueさん>

指先を動かすのってボケ防止に良いんですよね!
でも、手を動かしながら間違った色の糸を編みこむ私って・・・この歳にして手遅れかもしれません。。
出来上がったら、コレ着てレッスンに行こうかなぁ~
あくまで「出来上がったら」のお話ですが(苦笑)


ayakaさん>

複雑な模様じゃないと、すぐ飽きちゃうんです!
でもコレ、案外単純だったりするのです。
だからもう飽きてきたぁ~!
助けてえー。

セーターは自分のんです。
あおきうさんに編んであげようかと思ったら
「ニットは恐ろしく似合わないからいらない」
だと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初イチゴ | トップページ | 驚きの一致 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ