« イカと夜景とさぶちゃんと・・ | トップページ | 教会と洋館@函館 »

2006/12/19

名所編@函館

えー。
函館週末旅の詳細レポートをはじめます。
えー。
本来なら旅行記にまとめるところですが・・
とりあえずmy備忘録がわりにBlogで。
ってことで。 (´~`ヾ)
コメントは控えめに、兎に角たくさんの写真をUPしま~す。

まずは名所編。

▼利用していないけど・・函館駅
Dsc05126

▼移動は市バスと市電。市電の装飾は色々。
Dsc05053

▼2日乗車券を利用してお得に!?(1日目の夜、落としてなくすxxx)
Dsc05052

ёёёёёёёёёёёёёёё

▼最初に寄ったのは立待岬
Dsc05058

▼冬なのに2輪だけ咲いてました。
Dsc05057

ёёёёёёёёёёёёёёё

五稜郭タワー(改修Openしたばかり)
Dsc05115

▼おー五稜郭。お掘りは一部凍って・・
Dsc05116

▼設計会議?「こんな感じでつくりまひょか~」
Dsc05118

▼真下がみえてます。(ガラスの上で暴れるいまじ・・)
Dsc05121

ёёёёёёёёёёёёёёё

▼函館朝市
Dsc05060

ёёёёёёёёёёёёёёё

▼赤レンガ倉庫(サンタ不法侵入中)とモーモータクシー
Dsc05064

▼夜はツリーが点灯!
Dsc05142

ёёёёёёёёёёёёёё

▼物凄い人ごみの中、ロープウェイに乗って(駐車場にバス多すぎだし)
Dsc05087

函館山
Dsc05090

ёёёёёёёёёёёёёёё

函館といえばGLAY。
・・いや違う。さぶちゃんだ!!

▼祭りだ~祭りだ~♪(まじで感動した)
Dsc05069

« イカと夜景とさぶちゃんと・・ | トップページ | 教会と洋館@函館 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イカと夜景とさぶちゃんと・・ | トップページ | 教会と洋館@函館 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ