« 年賀状 | トップページ | 悪猫です »

2007/01/08

遅ればせながら

成人の日の今日、初詣に行ってきました~。

お正月は風邪っ引きで何もできなかったので、
今朝はお雑煮。。
(いったい今頃。。。私は何を考えているのでしょうか(笑))
朝から程よく気合が入り、いざ出陣!?

我が家からでは川崎大師へは行きにくい・・ってことで、
明治神宮へ向かいました。

▼人多いっ(あたりまえじゃ)
2007010801

ココへ来て、今年厄年なんだと気付く。
え?そうなん??
でも、

▼そういう事は気にしないのが一番!!
2007010802

お参りをして、おみくじも買って、さぁ帰りますかっ。
と思ったら、何やら奥から出てきました。

▼あ~♪お嫁さんだ。
2007010803

けど。これって恥ずかしくないのかな?
お祝い事だからいいのか。
誰か知らないけど、おめでとうごじゃいまーーーす。

おめでたいシーンにも出会え、
お土産も買えて大満足♪
帰り、鳥居をくぐりながら超ご機嫌のいまじでした。

▼お土産
2007010804
丸缶に入ったお茶(柄は干支のイノさん♪)と
福豆(なんとお守りも付いてたよぅ!)

節分が楽しみになりました♪
いひひひひ。

« 年賀状 | トップページ | 悪猫です »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状 | トップページ | 悪猫です »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ