« タグ追加 | トップページ | 余りもので »

2007/01/28

やっとこさ

せーの、

どん!
2007012801

どこかで見たこの柄。
そう、
遅々として進まなかったあのセーター

今年も途中で放置されるのではないかと心配される中、
そしてごんの遊び道具になりながらも・・
やっとこさ出来上がりました

\(*T▽T*)/

▼広げるとこんな感じ
2007012802

後身頃の一部を強めに編んで(目が細かくなってしまう)しまったり、
袖を短め、細めにしたため、肩(というか脇)の剥ぎがへんてこになったり、
袖口の始末が気に入らなかったり・・
などなど
反省点がたーーーーくさんありますが、
まぁ、おうちで着るには十分か(笑)

それよりも、
編み物って肩こるのね・・
カチンコチンバキンゴキンですわ。
明日あたり、マヨ先生のトコに行って、マッサージしてもらおうかなぁ。


マヨ先生のトコ:近所の整骨院、川崎真世氏に似たセンセが診療してくれる。

 

« タグ追加 | トップページ | 余りもので »

「作りもの」カテゴリの記事

コメント

すごい!、えらい!、
こんな、手の込んだのを、細い糸で、よくぞ・・・、!
編みこみのセーターって、暖かいんですよね~、(*^。^*)

え~ん。
ありがとうございます!!
そう、ほかほかです。
でも・・
なんとなく私サイズに編んだつもりだったのに、出来上がったものは大きすぎました(爆)
コレを着て外には出られません(T_T)

でけたんや~凄いぞ~
まるで機械編みの様に精密な柄だな~
すごいーーーーーーー。
しかし、編み物して整骨院行きになるのも
むなしいな~(^.^)
マヨ先生って聞いて思ったんだけど…
あるお方のお顔浮かびましたが…
もし、その方なら毎日通いそうかな~笑

ayakaさんへ>

整骨院に行ったらば、マヨ先生に
「ガッチガチじゃないか!よく我慢してるね~
・・これは・ちょっとすごいよ。えぇ~?」
と、呆れられ(笑)、編み物禁止令を出されてしまいました。。。

本当、すごーーく似ておられると私は思うのですが。。
彼女が見たらどう言うかねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タグ追加 | トップページ | 余りもので »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ