« はちみつ♪ | トップページ | 黒い花シリーズ »

2007/02/23

ご満悦

昨日、2月22日は猫の日でした。

猫草をあげようと思ったのですが売り切れ。
猫じゃらしなどのおもちゃもたくさんあるし・・。
と、特別な贈り物はしませんでした。
たくさん遊んであげた(遊んでもらった?)からいいっか~。

でも餌だけは♪
いつもはカリカリドライフードの餌なのですが、

▼今日はご褒美食の缶詰
2007022301

1個88円也~。
まったく安上がりな猫です。

▼はよくれっ♪ かぷ。
2007022302

ごんちゃん慌てないで!!
はいはいどうぞ~

▼無心で食べております
2007022303

一気に食べ、満腹ご満悦なごんちゃんは、

▼大あくび
2007022304

ごんはお誕生日がはっきり分からないので、猫の日をお誕生日にしています。
12歳になりました(多分)。
おめでとうね~。
これからも、元気で暴れん坊でどうしようもない猫でいてほしいです。

▼ね。
2007022305

明日は普通のご飯だよっ!

« はちみつ♪ | トップページ | 黒い花シリーズ »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん、お誕生日(?)、おめでとう♪、(^^♪
だっこしたいけど、猫アレルギーで、できない、おばさんより
(^^ゞ

ありがとうございます!
ご安心ください、抱っこしたくても抱っこさせてくれない猫ですから(笑&涙)

ネコちゃんもやっぱりカリカリより、生の方が喜ぶんですね~。かわいいです♪
そうそう、ネコちゃんといえば「おっとっと」のCMをみて大笑いしてしまいました。
あんなネコちゃんがいたら、絶対毎日楽しいと思います(*´ω`*)

ごんちゃんーお誕生日おめでとう♪
これからも元気一杯とーさんと廊下走るんだよー

こんにちわ さん>

コメントありがとうございます。
おっとっとのCM??
えーん、まだ見てないです。
気になりますねぇ。
 
 
ayakaさん>

最近、とーさんの帰りが遅いので、かーさんが走ってます。
ごんの元気に、かーさんはついてゆけません。。。
ぜーぜーぜー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はちみつ♪ | トップページ | 黒い花シリーズ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ