« 2月といえば | トップページ | はちみつ♪ »

2007/02/21

鼻のしわ

猫も好きなのに、猫アレルギー持ちです。
今はそうでもないけど、
毛抜けの季節は鼻がむずむず。。。

一方、ごんちゃんは鼻にしわを作りながら、
何か必死です。

▼自分の肉球をがぶがぶ(お手入れ中)
2007022101

歳をとっているから、しわができるのではありません。
幼少のころからこうやって、しわをよせておりました。
・・最初は不満でもあるのかと疑問に思ってしまった。

▼今度はねこじゃらし
2007022102

がぶうううぅ。

▼あれ?
2007022103

舐めてる。
ごんちゃん、ねこじゃらしもお手入れですかぁ~??

▼???
2007022104

冬毛のごんはふかふか
お布団に入ってくるので一緒に寝てます(^^)♪

し・あ・わ・せ

ごんが私の腕を枕にするので、
朝起きたら、腕がしびれているんですけどねぇ。。。

« 2月といえば | トップページ | はちみつ♪ »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月といえば | トップページ | はちみつ♪ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ