« まだごそごそ | トップページ | 華麗なる食卓 »

2007/02/11

ガトーショコラがぁぁぁ

バレンタインも近づいてきたことだし・・
と、ガトーショコラば作りました。

良いあんばいで焼けております!
いや~んおいしそ~う♪
見た目も綺麗だし、我ながらやるのぅ♪
ってな出来栄え。(でした)

しかーし、その後、悲劇は起きたのです。

お出かけ前に型からはずしておこう。
と、ルンルン気分で小躍りしながらケーキを手に取り、
丸い型から外したその瞬間!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

手元が狂い、滑り落ちるケーキ。

(″ロ゛)ヤメテー

オーブンの天板のに激しく落下!!

まじかよ、まじかよ、まじですか!?!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

素敵なガトーショコラは無残な姿に。。。
慌てて手でグワッシと掴み、更にボロボロにしてしまう私!!
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

時間もあまり無いし掃除だけして出かけました。。。
お家に帰り、溶岩の塊と化したガトーショコラを泣く泣く食したのでした。

▼公開に耐えかねるのでモザイク入りで(笑)
2007021201


んまい
けど、形がぁぁぁぁぁ~。
悔しまみれにガツ食いしてしまいましたわ。
ハハハハハ。。。

▼ぷっぷっぷっぷっぷ
2007021202

・・ごんにも笑われでしもた。

« まだごそごそ | トップページ | 華麗なる食卓 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

え・・・、うっ・・・
か、か、かわいいッ・・・、(*^。^*)

でしょでしょ♪
↑ねこバカです。

いまじさん、ガトーショコラを作れるなんて
器用ですね、落っことしちゃういまじさんも
カワイイです(^^)

ごんちゃんにはバレンタインになにか特別に
あげたりしますか?

yumikaさんへ>

そりゃもう、悲しくて・・・うぅ。
一人で「いや~うぉあ~」と叫んでおりました。
なんて私はおバカなんでしょう。

はっ!ごんも一応男の子でした。
yumikaさんに言ってもらって気づきました!
ありがとうございます~。
どうしよう。
やっぱり「かつおぶし」ですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだごそごそ | トップページ | 華麗なる食卓 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ