« 春の食卓 | トップページ | エアプランツ »

2007/03/15

あみぐるみちゃん

ピンポ~ン
と、小包が届きました。

来た来た~♪
楽しみにしていたものが届きました。
早速、梱包を解くとそこには・・

▼キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2007031501

です。
コレを見た瞬間、一人キャーキャーと叫んでしまいました。
ふわふわの毛糸で作られたリボン、添えられたKeyオーナメント
なんてかわいいのでしょう!!
あぁぁぁぁ~

このまま飾っておきたいところですが、どうしても中も見たい。
後でこのラッピングを再現できるよう、慎重に箱を開けます。
するとそこには・・

▼うさちゃんのあみぐるみです(*^o^*)
2007031502

うわあぁぁぁぁ~たすけてぇぇー
めちゃくちゃラブリープリティーなんですけど!!!
思わず頬でスリスリしてしまいました~。

これは、あみぐるみ作家リルカさんの作品。
来月、姪っ子が小学校に入学するのでそのお祝いの一つに・・と思い、お願いしていたのです。
すごいでしょーすごいでしょー。
かわいいでしょー。

▼はいっ。ポーズ♪
2007031503

かわいいだけでなく、しっかりとした作りで、細かいところにまで手が行き届いているのです。
手に取ると、丁寧に愛情もって作られたのが伝わってきます。

▼タグもこんなにかわいく付けられてるしぃ~(#^_^#)
2007031504

や~ん。
姪っ子にあげるの、もったいない!!

▼おまけにお花のヘアゴムまで♪
2007031505

うさちゃんもお花のヘアゴムをつけているので、姪っ子とお揃いになるのかな??
奴にこの価値が分かるのだろうか。。
そう思うと、ますます手放したくないのであります。

素敵な作家さん、リルカさんのあみぐるみサイトは・・
→ こちら
相棒のトイプー、モカちゃんにもイチコロになりますよ~。


※私の作り物ではありませんが、カテゴリーを「作りもの」にしました。

« 春の食卓 | トップページ | エアプランツ »

「作りもの」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
めちゃラブリーでふわふわですりすりしたーい
(o ̄ー ̄o) ムフフ
うさちゃんの表情がキュート。
見つめられるとこっちが照れちゃうなあ
**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**

かえるさん>

私、スリスリしちゃいました( ̄ε ̄@)。
一目会ったその日から恋の花咲くときもある~・・
(↑古い?)
わたしゃイチコロです。

いまじさ~ん!こちらこそ、こんなに素敵にご紹介いただきましてありがとうございます(*゚∀゚*)
初期のへなちょこ作品ですが、姪っ子ちゃんが気に入ってくれますように!!
ヘアゴムもちょっと大きめですが、使っていただけると嬉しいです。
それにしても、すごくきれいに毛糸を外せましたね。
結構かた結びで結わいてしまったのですが・・・。
いまじさん器用ですわ!

かわいいーーーーーーーー。
1年生かーこの丹精な可愛さ伝わればいいな~
茶色プードルもあったなー
でも、このうさぎさんかわいいーーーーわ(*^。^*)
姪っ子ちゃん喜ぶな。

リルカさん>

どこがへなちょこなのでしょう??
わかりません。完璧です!!
これからの作品もチェックしちゃいますよ~。
本当にありがとうございますです♪
私、器用なのかしら??


ayakaさん>

メロメロかわいいでしょ~。
姪っ子、大切にしてくれたらいいなぁ。

トイプーさんって色んな色いるね~。
モカちゃんは茶、アルルは黒。
ごんもパンチパーマにしたら白トイプーになるかな??

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の食卓 | トップページ | エアプランツ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ