« あみぐるみちゃん | トップページ | 賑やかになってきた »

2007/03/18

エアプランツ

水いらな~い、栄養いらな~い。
放っておけばそれで良い便利な植物。
エアプランツ♪

▼品種は・・わかりませーん
2007031801

コルクや流木、フレームにくっつけたり、お皿に乗っけたり、ぶら下げたり・・
好き好きにアレンジして楽しめる優れもの!
多肉さんに続き、ブームが来るのかと思いきや・・まだ火はついてないのかな??
グロイから?それに男性の方が好きそう。

状態が良くてちょうど良い大きさの子がなかなか見つからなかったのですが、
先週、サ○タのタネでようやく発見♪
ひゃっほ~い♪

▼100均の鳥かご風小物の中に収まりましたー
2007031802

いくら水いらないとはいえ、多少は必要。
気が向いたら霧吹きで潤してあげましょう。
・・忘れそうだけど。

« あみぐるみちゃん | トップページ | 賑やかになってきた »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

でたーでたでたー(^^♪
これ!実家に随分前にあって、棚とかに無造作に転がっててビックリしてて
当時、両親が「かわいいやろ~」って言ってたんだけど、
その頃の私には、良さが分からなくて首かしげてたんだけど…
今もまだ怪しいかな(^.^)
しかし空気で育つって凄いな~

10数年前にもいわゆるブームはあったらしいよ~。
ご両親もおっさるとおり、かわいいよ~!
手かからないのが一番楽でいいや♪

こんばんわ~!
この鳥かご素敵ですね~。100金均??みたことないですぅ~。こんなものが似合うお家に住みたいわ。
エアプランツって、根っこはあるんですか?
これですくすく育つなんて、とっても不思議です(o^ー^o)

ちょっとかわいい100円ショップがあるんです♪
ココ
機会があったらチェックしてみてくださ~い。

根っこ??観察してきます!
→ みかんのヘタみたいなものがついてます!これが根っこかな?

おいらも雑貨屋さんでコレ見つけて
でも、飾り方がわからなくてスルーしちゃってたよ(*^。^*)

鳥かごに入れるっておされ~♪

一番簡単な飾り方は、そのまんまどこかに置いておく!ですね。
それだけで、おっされ~♪です。
うちの場合、猫が食うので鳥かごの中に避難させてますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あみぐるみちゃん | トップページ | 賑やかになってきた »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ