« いかイカ烏賊 | トップページ | エイプリルフール »

2007/03/30

花いっぱい

今日は、なんじゃこりゃの温かさでした。
ご近所さんやうちの庭(本当はお向かいの公園です)の桜もボッボ咲いてます。
桜だけでなく、いろいろ。

3日ほど前の状況ですが、ご紹介しましょう。
覚悟してください。
今日は写真が大量です!

▼雪柳
2007032801

2007032802

▼桜と柳
2007032803

▼柳と月・・小さい月
2007032804

▼コブシ?(もう散りました)
2007032805

▼ミズキ
2007032806

▼シャガ
2007032807

▼こ・・これは?うぐいすかぐら?
2007032808

▼アジサイ(この状態の葉っぱも好きです)
2007032809

▼とってもかわいい乙女椿♪
2007032810_1
※写真を大失敗したので、季節の花 300さんより写真をお借りしました
 ものすごくおそろしく良くできたサイトで、超オススメ!です。


などなどなどなど。
冬はなんだか寂しげな庭(公園)でしたが、一気に華やか~に!
なんだかワクワクするなぁ。

みんなの人気者、桜もこの2,3日で一気に咲きました♪

▼下から眺めるもよし
2007033001

▼上から見下ろすもよし
2007033002

リビングから見える桜の木は、まだ蕾が多く、もう一息です。
日曜あたり、いい感じかなぁ~。

« いかイカ烏賊 | トップページ | エイプリルフール »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

『乙女椿』って、すごいですね!!!!
なんか砂糖菓子みたい♪

すごいでしょ!
こんな椿もあるんだなぁ~とすごい観察してたら・・親子連れに怪しまれましたケド。。
そういわれてみれば、お彼岸やお盆の砂糖菓子に似てるかも!

庭散策に行ってきたんやな。
さすが!花の名前よく知ってるな~
町で花みて名前分からないのが
最近いらだたしくて、
またお花習おうかな~って思ってます。
部屋から桜ええよのぅ~
一番好きな花かも。でふ。
一ヶ月くらい咲いていて欲しいと毎年思うだす。

ayakaさんへ

庭の散策、ほぼ日課です。
ばぁさんみたい(笑)
私も分からない花(木)だらけで調べまくってますぞ!
おっ!お花習うの!?
私もお花教室、今月から再開予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかイカ烏賊 | トップページ | エイプリルフール »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ