« ら~らぽ~と | トップページ | いかイカ烏賊 »

2007/03/26

湯上りごん

っい~い、ゆっだっな♪
うななっ♪

あー、温泉入りたーい!
と、その前に!?
毛が抜けまくりのごんを洗いました。

▼泡まみれ
2007032601

毛を濡らすと、おそろしく痩せっぽっちに見えるごん。
まぁ、小さい頃から細くて長い猫でしたが。。。

▼すすぎます
2007032602

・・嫌がって浴槽の上に乗っています。
かえって洗いやすいんですけど、何か?

▼洗い上がりです
2007032603

写真なんか撮ってないで、はよぅ出せ!ってなトコが本音でしょう。
でも、もうちょっと待っておくれ~。
手足、しっぽ、それからお腹のたるみ部分を軽く絞ってからタオルドライです。

▼ほっと一息
2007032604

専用タオルを4枚ほど準備しています(苦笑)
やっぱり吸水力抜群のタオルは便利♪
湯上りごんちゃん、肩にタオルをかけて・・じゃあ牛乳飲む?

ドライアーは大嫌いなので自然乾燥
部屋を暖かくして、ひたすら待ちます。

▼乾きました~
2007032605

幸せそうな寝顔に癒されるぅー
毛並みもスベスベ。いい香り。
白くて眩しいぞ!

・・猫バカです。

« ら~らぽ~と | トップページ | いかイカ烏賊 »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃんきれいになってよかったですね~。
気持ちよさそうですに見えますが、やっぱりお風呂は嫌いなのね、ごんちゃん。
私もスリスリしたいわ~(*´ω`*)

ねこのシャワーシーン初めて?見たよー(*^。^*)
ごんちゃんは白だから綺麗になったのが、
目でわかるんやろな~
シッポが想像以上に細いよ~


リルカさんへ>

そう、わんこさんと違って、ねこさんはお風呂嫌いなんです。
泣きまくり叫びまくり逃げまくりでした(笑)
今は自分のいい匂いに酔いしれてるみたい!?ですよ~


ayakaさんへ>

いやん、入浴シーン見たにゃんね。
アルルは黒いから分かりにくいねぇ(笑)
白は汚れると、黄色くなります。。

ごんちゃん湯上り美人♪
すりすりしたいっ
肉球さわりたいっ(*^。^*)

ふふふふふ。
男の子だじょ~
家猫だから、肉球やわらいかいですよ~。
ぷにぴに、お~幸せ~。

バカです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ら~らぽ~と | トップページ | いかイカ烏賊 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ