« 不思議なことに | トップページ | デコポン猫 »

2007/04/15

あなたの派閥は?

タグふれアンケート第2弾、結果発表します!

Q.あなたは犬派?猫派?それとも?派閥を教えてください。

A.結果は次の通りでした。
 犬        24%
 猫        59%
 その他哺乳類 10%
 鳥         0%
 昆虫        0%
 爬虫類      0% 
 魚         3%
 寄生虫      3%

えー。世間一般的な平均はどうだか分かりませんが、
半数以上の人が「」好き!
きゃほーー。
次いで「犬」でした。
もし「なんでんかんでん」が犬好きのブログなら、これは逆転していたかも知れませんねぇ。
ま・ようするに、猫好きの所には猫好きが集まりやすいってことが分かったわけです。
(なんじゃそりゃ)

「その他哺乳類」ってのも案外票が入りました。
うさぎ、フェレット、うま、ぱんだ、きりん、ぞう・・・???
動物全般好きだから、とか、おとこ(人間)おんな(人間)と言う意味で票を入れた方もいるかもしれませんっ!
うきょーっ。
(んなあほな)

そして、3%ぽっきりでしたが、
「魚」・・熱帯魚ですか?それともさかなクン!?
「寄生虫」・・オチで選択肢に入れたのですが票が入りました。
こらっ!そこのあなたですっ!
寄生虫博物館に連れて行っちゃいますよ!!
(注:↑興味のない人はクリックしない方が無難です。まじで。)

そんな感じでした。
あまり意味のないアンケートながらも、大変楽しませていただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました~^^

« 不思議なことに | トップページ | デコポン猫 »

「発見」カテゴリの記事

コメント

やっぱり猫好きさんのブログは猫が人気ですねぇ。

寄生虫博物館、ショップのトコを見ててTシャツなんて買ってる人いるのかなぁ、とか思いつつふと視線をずらした先にあったガイドブック。
表紙の写真を見た瞬間鳥肌が……。
ス、スンマセン!もう寄生虫には投票しません(泣)!!

ぷぷぷ(^u^)
瑞希ownerさんのおかげで、3倍くらい楽しませてもらいましたよ~♪

昔々、寄生虫博士こと藤田紘一郎先生の本にはまったことがあって、当時は本気で博物館に行きたいと思っていました。
今見ると・・ぞぞってしますね(;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議なことに | トップページ | デコポン猫 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ