« 桜と、ヒヒーン | トップページ | ヒヒーン »

2007/04/04

お花見

桜と、ヒヒーンのつづきです。

▼今度こそ花見です
20070403012

20070403018

20070403001

▼と思ったら、人見です
20070403015

そこ、障害のコースですけど。。。
でもまぁ、ココ、馬事公苑は大騒ぎする人が少ないのか!?
おちついてゆっくりしっとりと馬と桜を楽しむことができました。
遊具などもあるので子連れにもオススメ。
ショーやイベントもやってました。

そして歩いて次の会場へ。

▼ぐわぁ~!!
20070403002

こちらは砧公園
広いので人酔いするほどではないと思うけど・・
まさに花見の風景です。

桜の枝は低くても人の目線ぐらいかと思っていましたが、
ココの桜は足元まで伸びて咲き乱れるものが多く、
真横に桜を眺めながら、お弁当を食べられる。
見上げなくても良いのか~。ん~贅沢です。

ただ、サンドイッチを作ったのに、朝のうちに食べつくしたのが残念です。

« 桜と、ヒヒーン | トップページ | ヒヒーン »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~スゴイね、桜も人も^ー^
寝転っびながら桜見るのって気持ちいいよね。
日本人でよかったな~って思う瞬間だわ。

昨日から気になっていました~!
桜と馬!
馬事公苑だったのですね!
砧公園もすっごい素敵~!
今年はお天気に恵まれないお花見シーズンなのに、いまじさんはラッキーですね!
来年はここでお花見決定です!

ん~すごい人やな~
桜の近くをそぞろ歩くって訳にはいかない感じだね。
まだまだ咲いていて欲しいもんですな~

チロルさんへ>

真っ赤なセーター着て、真っ赤な顔した人が寝っ転がっててびっくりしたよ~
ほんと、日本人でよかった!!


Toshikoさんへ>

場所によってはちょっと匂いますが、他はお弁当食べても全然問題なかったです♪
広場で子供達が、ドロッドロになって遊んでましたよ(笑)
人も少なめだし、うん、結構オススメできます♪


ayakaさんへ>

造幣局の通り抜けを思えばまだマシかも~
宴会にはもってこいだけどねぇ。
関西は趣のある場所がたっくさんあるから、それに比べたら・・
今日の雨でかなり散っちゃったよぅ(涙)

桜すごくきれいですね。
砧公園てどこですか??

すごい桜だ~♪
でも人もスゴイ!
関西はまだ5分ぐらいです。
しかも昨日と今日はめっちゃ寒くてまた遅れそうです。
サンドイッチ食べちゃったの?!
(゜ρ゜)アウゥ

おー!桜スゴイ!人もスゴイ!
でも個人的にはやっぱ下のヒヒーンの草食ってる顔が最高(笑)
朝食べ尽くしたサンドイッチってのはもしや昼に食べる予定だったんですか?
食べるの早すぎなんじゃあ…(笑)

コジコジさんへ>

砧(きぬた)公園・・私は読めませんでした!世田谷区にありますです。
記事の中リンクを貼っている(下線が引いてある箇所)のでご参考アレ♪


かえるしゃんへ>

関西はまだだったのか(驚)!
こっちも桜吹雪だと思ったら雪だったりと寒かったよ~。
これからお花見楽しみだね♪^^
サンド、食べちゃった!


瑞希ownerさんへ>

お馬さん、いい顔してるでしょ^^
サンド、食べちゃった!
当日は早くに出かけるのかと思って朝ごはん準備してなかったのです。が!実際は昼前に出発。
お腹がすいてたまらんので、朝食に食べちゃいました!ハハハ~
でも、桜はおにぎりが一番似合いますね♪

美しいですね~~。
見てると飽きませんね!
食べながら眺めるとなお、飽きませんよね。(笑)
でも、サンドイッチを食べちゃったんですよね(笑)

nanaママさんへ>

ハハハハハハ~
はい、食べちゃったんです。
かわりにコンビニで買ったおにぎりを食べました!
nanaママさんなら素敵なお弁当を作りそうだなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜と、ヒヒーン | トップページ | ヒヒーン »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ