« 花いっぱい | トップページ | かわええ~ »

2007/04/01

エイプリルフール

「なんでんかんでん」のブログパーツのひとつ、タグふれ。
今日、タグふれでやっているアンケートを締め切り、結果発表をしようと思っておりました。
そしたら・・なんだか表示が変!?
あーだこーだしているうちに、こんなことになってしまいました~

▼ひょへー!
2007040101

しかも!
大きくなってしまった「いまじ」が邪魔で投票箱がクリックできないっ!
何度も何度もリロードするも、大きいいまじや小さいいまじが増えるだけ・・

や・・やられた。
エイプリルフール
だ。

ってことで、少々手間取りましたが結果発表です。
(うそじゃないよ)

Q.あなたが果物を食べる頻度を教えてください

A.結果は次の通りでした。
 毎日(2食以上) 5%
 毎日(1食)   20%
 週3日程度   29%
 週1日程度    5%
 ぼちぼち    34%
 盆と正月     7%

結構みなさん果物食べてるんですね~。
でも、さすがに2食以上食べる人はなようです。
(3食とも果物を食べるのが普通だと思っていた誰かさん!普通じゃないですよ~)

「週1日程度」は、選択肢の設定が悪かったのでしょう。
「ぼちぼち」はかなりアバウトな選択肢でしたか(笑)
その点をひとまとめにしてしまえば、
「毎日」から「ぼちぼち」までは結局、大きな差はなく・・
結果は、人それぞれってことでことですかね。


実は、果物・・我が家では喧嘩の元となることが多かったんです。
これで他の方々の果物を食べる頻度がわかったので、ちょっとホッとしました~
(3食とも果物を食べるのが普通だと思っていた誰かさん!普通じゃないですよ~)
 ↑しつこい?

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

ちなみに・・
第2弾はじめました。
どなたでも投票できますのでよろしければどーぞー!

« 花いっぱい | トップページ | かわええ~ »

「発見」カテゴリの記事

コメント

すごい!
おサルの進化過程だっ(笑)
教科書に載るわよ ププッ ( ̄m ̄*)

おいらは果物は朝かお昼のおやつに食べる事が多いなあ。
朝、食欲がなくて(*゜ρ゜) ボーっとしているときは食べやすくてすごくおいしいんだよね( ̄¬ ̄*)

昨日はドモ。
果物は朝食べるのが一番いいみたい。
おやつが果物ってのは健康的だねぇ!
私なんか甘いお菓子食べちゃう(笑)
そういえば、冷蔵庫にモンキーバナナがあるよ~
うきーっ

アンケートの時点で主旨は見えていたものの(^.^)毎日食べる人は5%なんやな。
毎食果物調達して皮を剥いたり
するのも大変なのも分からないでもないな~
でも、あおきうさんにしたら、白米を食べるように普通に体が欲するんやな。
ベランダはそら~いちごで一杯にしないと!
お花じゃなくて果物に(^.^)

ayakaさんへ>

1日2食以上は5%だね。
うちは1日1食程度で今のところ納まっています。
本当は果物は朝食べて、夜はお茶で終りにしたいんだけど・・どうしても食後のデザートを欲するので朝ヨーグルト、夜果物・・
お菓子食べるより体に良いとは思うんだけど、なんだかな~

いまじさんから、踏まれました。。。
痛かったとです。。。
慰謝料頂きに参ります。。。

いひひ♪

りょりょさんへ>

ビシバシ踏んじゃった!ごめんね。
慰謝料かぁ。しゃあないなぁ。
$$$$$

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花いっぱい | トップページ | かわええ~ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ