« 既に | トップページ | 名古屋土産!? »

2007/04/21

バボー

Netの世界は広いようで狭いようで広いようで狭いようで・・・。

昔飼ってた猫との出会いから名前、猫の性格、別れが一緒の方も居て、
あまりの一致にバボー(アンビリーバボー)!

さらに今度は、んん!?近所でないの!?って方も。
こりゃまたバボー

そして、いや確実にご近所だ!!
ってことで、その方とお茶デート♪してきました~。

▼あくまでお茶のイメージね
20070421


オフ会っていうの?
こういうこと初めてだからドキドキ心臓バクバク。
うきゃーっどうしよ~!

・・と、言いながら、時間を忘れて喋りまくり。
彼女、lifanさんとは引越しした時期も新婚旅行に行った時期も一緒。
しかも旅好き!!
もう鼻息荒くなっちまいました。
ゼーゼー。

その日はそんなバボーな一日でした。
Blogを公開してると、不特定多数の人にプライベート部分を見られちゃうので怖いな~とも思うのですが、こんな出会いもあるのね♪

lifanさん、ありがとう、これからもよろしね~。

« 既に | トップページ | 名古屋土産!? »

「発見」カテゴリの記事

コメント

私もネットを通して色んな方と出会いました。
実際お会いしてみると、初対面とは思えないほど意気投合!!
いまじさんと同じでした。
やっぱり類は友を呼ぶ・・・ではないけど
同じ思考や好みの人っていうには自然と集まるものなのかな?
と思ってしまいます。
これからもお互いステキなご縁を大切にしていきましょう。
もちろんいまじさんとのご縁もです!!

みなさん社交的ですねー
私はブログをしてても受身な感じで
営業活動的(知らない方のブログにコメント)な事とか?一切できなくて
いや~しようともせず
でも、こんな記事を見ると楽しそうにも
思えたり…
和が広がってこそ、ネットなのにね。
まだまだ、メンタルもついていきません(笑)
なんかこんな事書いてたら
性格暗そう~に思えるなーハハハ…
人見知りだけなんだけどね。この歳で。トホホ

リルカさんへ>

素敵なコメントありがとう♪
猫好きblogには猫好きが集まるように、
自然に同じような趣味の人達って集まってくるんでしょうね~。
リルカさんも素敵な出会いをされてるんですね^^
これからもよろしくね~。


ayakaさんへ>

私も最近になってやっと他の方のBlogにコメント入れるようになったよ(汗)
はい!私も自称(笑)人見知りの小心者です。

はじめまして、いまじさん(o^∇^o)ノ
先日はhiroのブログにコメントありがとうございました。

hiroもmi○iを通じて、ご近所の方とお茶したりお話したりしましたよ。
今ではたまに一緒にショッピングしたりしてます(*'ー'*)ふふっ♪

また遊びにきますね。

こっちにもコメントします。

旦那にも例の写真を見せたら、びっくりしてました。
家が近いって、近すぎるって(笑

HPの方もちょろちょろ見に行ってます。
何回も足跡ついていても、ストーカーではないので、気にしないで下され。

次の会合はいつかな?
GW明けにでも、連絡しますね♪

hiroさんへ>

コメントありがとうございます♪
みんな社交的なのね~^^;
こんなBlogでよけでば、また遊びに来てくださいね。


lifanさんへ>

いらっしゃいませ~
本気で近すぎます(笑)
HPの方は、かなり放置気味ですのでご承知を。
じゃ、次回の会合はランチで!
うふふ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 既に | トップページ | 名古屋土産!? »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ