« エイプリルフール | トップページ | 桜と、ヒヒーン »

2007/04/02

かわええ~

我が家では、ランチョンマットをしいてお食事をしています。
以前は布製のものが主流!?だったのですが・・
なにせ誰かさんのおこぼしが多い!!
大人なのに。です。(爆)

なので、最近は汚れがしみ込みにくいタイプのランチョンマットが主流。。
文房具の下敷きみたいな素材のモノがいいのです。

▼で、重宝しております。
2007040201

Katoh Shinziデザインのもので、
近所の雑貨屋さんで見つけて以来、はまりつつあります。
かわええ~
ちょっとおこちゃまチック?
でも、かわええ~。

リネンテープも発見
2007040202

これまた近所の手芸屋さんで発見。
何に使うか考えないまま、思わず買ってしまいました。。。
生地や布バッグもありました。
もしかして有名?

サイトを見ると、かわいくて欲しくなるものがわんさかわんさか
いかんです。

« エイプリルフール | トップページ | 桜と、ヒヒーン »

「発見」カテゴリの記事

コメント

かわいい柄~確かに、ビニールだと拭けるから使い勝手は良さそうやな。
かさばらないしお洗濯いらないもんな~
気に入ってるのに限ってシミ取れなかったりするんよね。
私も今まで布の好きでついつい買って、
一クラス分くらいあるんじゃないかと。
でも、引越ししてからテーブルまでの距離ができてトレー派になっちゃって、リサイクルしようと思ってるんだけど、
今んとこ思ってるだけで…
リネンテープかわいい~
また、作品でけたらUPしてくださいまし~(^^♪

かわいいイラストですよねぇ~。
よく雑貨屋さんで見かけるのですが、うさぎ柄が以外とすくないんです。
バッグでうさぎ&ピンクが出るのを、密かに待っている私です(≧∪≦)

ayakaさんへ>

布のは、もう、シミだらけ(涙)
ayakaさんちは恐ろしくたくさんランチョンマットあるからなぁ~リサイクルも気合が必要ですなぁ。
全部つなげてテーブルランナーやテーブルクロスにするとか!大雑把すぎ?


リルカさんへ>

やはりご存知でしたか!
ココは鳥さん柄が多いですよね。
うーん、うさぎさん柄は確かに少ないですねぇ。
猫柄は・・SoldOutでした(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エイプリルフール | トップページ | 桜と、ヒヒーン »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ