« たけのこ♪ | トップページ | 食べたぞよ »

2007/05/04

GWもダラダラで

世の中、GWらしいです。
そんな中、ごんはお友達が仕事まみれのため、暇こいてます。

▼なー
2007050301

お友達のお布団の上でふかふかしています。
おかげでお布団が仕舞えません。
ごんさん、いつまでそこにいるのですか!?

▼ぶわーっ
2007050302

・・怖っ。
あくび姿は悪魔ですが、寝姿は天使のよう!?

▼んなー
2007050303

その姿に癒され・・っておいっ!ちょっとまった!

▼どうなってるの?
2007050304

微妙なバランスで丸くなってます。
うぷぷぷぷ。

いや、こんな姿でびっくりするのは、まだまだ甘い!
今日はもっとすごいことに!!
TVを見ていて、ふと振り向くとそこには、ごんが・・

▼だら~ん
2007050305

これは一体全体どうなっているの??
理解に苦しみます。

▼だらだらーん
2007050306

なんてひどい姿なのでしょう。
飼い主に似るといいますが・・

▼何か?
2007050307

いや、何でもありません。

« たけのこ♪ | トップページ | 食べたぞよ »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、ゴ~ンゴ~ン。(始め人間ギャートルズ より)  かわいい。まっちろ。

キャ===3 かわゆす(*´∇`*)
動物っていいですね~^^でもあんまり気持ちよさそうに寝てたら可愛いすぎて、ついちょっかいかけてしまいたくなりますね^^
・・・って私だけ?

わたあめみたいだ~。
真っ白ですね~。毛並みもふわふわ~。
とてもおじいちゃんとは思えないです。

マックさんへ>

マックさん・・また壊れてる(笑)
はじめ人間ギャートルズの歌ってどんなんだったっけ??忘れてしもたっ!


Ballackiさんへ>

ふふふ。
ちょっかい出しまくりですよ!!
時々「やめろにゃん」と噛まれますが、懲りてません。


マキロンさんへ>

触るとふわふわです^^
色んな方に「本当に12歳なの?」と聞かれますが、本当です。さすがに最近寝ている時間が増えてますがね。

おいらもGWだらだらしてます(*^。^*)
ごんさん 気持よさそうだな。
腕がだら~んとしているのをみて
せくしぃさを感じました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ナイスバランス!
眉毛書きたいです。。。

かえるさんへ>

おー!ダラダラしているのは私とごんだけじゃなくて安心した~。
セクシーかしらん。うっふん。


りょりょさんへ>

白いと色々落書きしたくなりますね(笑)。
私も何度眉毛を書きたくなったことか!

こんばんは~!
ごんちゃん可愛いぃ~♪
凄いバランスっ!!( ; ロ)゚ ゚

アクビしてる顔・・・最高です!!

ゆーたんさんへ>

ごん、端っこ&バランス週間(なんじゃそりゃ)に入ったようです。
お茶目さは、お宅の猫ちんには負けますわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たけのこ♪ | トップページ | 食べたぞよ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ