« 母の日に | トップページ | お布団大好き »

2007/05/09

両方買ったら?

最近やたら増殖中のロクシタン
バーベナのフレグランスがほしいなぁ。とぼんやり思っていたのです。

プリザーブドフラワーを買った日、ふらふらしておりましたら、突然!?ショップが目の前に現れたのです。(んな訳ないけど)
「おっ!」
と思い、色々試していると、やはりローズも気になる。
「あーどうしよう。んーどうしよう。」

バーベナにするかローズにするか迷った挙句・・

▼左:バーベナ、右:ローズ
20070509

結局両方買いました。
だって、
「両方買ったら?」
って、神の声がしたんだもん。

« 母の日に | トップページ | お布団大好き »

「その他」カテゴリの記事

コメント

クンクンクン・・どんな香りだ?
私は優柔不断なんで、二者択一は
よくある事で、そんな時は
①一旦帰って家で冷静に考える(* ̄m ̄)ぷ
②いまじさんと同じ神の声に従う です。
神の声に従うと幸せ気分になれるんで
私は好きですよ♪
どっちも楽しめていいですよね

ロクシタン、ステキ。
ボトルもステキです。

わたしは迷って迷って買わずに帰って
後日、買いに走る2度でま多しです・・・。(笑)
いまじさん、神の声は正解ですね。

『神の声』・・・
私もよく聞きます
(>3<)/
【笑】

最近、どこにでも、見かけるショップがあるって、思ってたんだが、

ロクシタンって言うのかφ(..)メモメモ

最近の新しいもんは、皆カタカナで、
覚えられない。

わちきは、よくそこで、
シアバターのハンドクリームを塗って帰ってきます。
買ったことはございませんが。m(__)m

両方少しずつつけても、良い香りがするんでは?
だめかな?

わ~、見た途端、「お金持ち~♪」と思ってしまった貧乏人な私です(笑)。

ロクシタンって高級なイメージで、自分ではなかなか手が出ないわ~。

昨春に泊まった沖縄のホテル(それもダブルブッキングで勝手に2ランク格上げされたホテル)でアメニティーがロクシタンだったの。
普段は見向きもしないアメニティーを宿泊日数×人数分、全部きちんと頂いてきました!
そして、まだ我が家のパウダールームに並べて飾ってあります~。

追伸:今度のレッスン時につけてきて~。
バーベナ希望!

チロルさんへ>

私の場合、一旦家に帰ると忘れてしまうのです!忘れてしまうのも一つの選択肢ですがね^^
今回は神の声に従って正解だったかもしれない♪


nanaママさんへ>

はいっ!正解でした。
訳が分からなくなるくらいテスターをくんくんした甲斐がありました。
ボトルを並べて飾っておくのも楽しいですしね♪


buuuさんへ>

あ~なたも神をし~んじますくぁ?
母の日、ぶっ倒れないようにがんばってくださいね♪
(ヒトゴトではないけど・・)


lifanさんへ>

最初は通販で買おうかと思っていたのですが、ショップを見つけちまったのです。
ハンドクリームを・・あっ!私もそれやって帰ればよかった~
両方か~。一度やってみる!


いづみさんへ>

こちらは小さいほうのボトルなのでお手ごろでした♪
アメニティがロクシタンってすごいですね!
うちはドバイで貰ってきたアメニティがいい感じで並んでます。PENHALIGON’Sって書いてありますけど・・わかりません。
あと、どうでもいいアメニティを毎回きっちり持ち帰る人がいて、困っています(爆)。
バーベナ、了解です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日に | トップページ | お布団大好き »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ