« GWもダラダラで | トップページ | 母の日に »

2007/05/06

食べたぞよ

ようやく食べました!

▼ハーゲンダッツ ドルチェ(クレームブリュレ
20070506

アルコール分0.1%。
「お子様およびお酒に弱い方は気をつけろ」と言うだけあって、洋酒(ブランデー?)が効いてます。
これがうまいっ!
そんなとろとろカラメル部分はたっぷりめでした。

その下にはホワイトチョコレート
これがパリっと感を演出していてポイント高し!(何のポイントやねん)

メインのバニラアイスはハーゲンダッツにしては程よい甘さ。
バニラビーンズたっぷりで卵黄多めのカスタード系バニラアイスでした♪

・・と、今回も無駄に解説してしまいました。
大人のアイスとでも言うのでしょうか、少し高いだけのことはあります。
そりゃぁ美味しかったですょ~。ウヒヒヒヒ。
うむぅ。ティラミスも食べたい。

« GWもダラダラで | トップページ | 母の日に »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

Σq|゚Д゚|p ワオォ~
うまそぉ~!!
食べたいっ食べたいっ♪

ドルチェ、私も気にはなってたのよ~。ただね、お酒が極度に弱い私。大丈夫か?わたし?って、お酒のチョコレートを仕事中にばんばん食べまくっていたのは誰~だ。それは、秘密・・・。バカ。(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おお~うまそうです!今度食べてみま~す^^テイラミスもあるんですね!それもいいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ゆーたんさんへ>

美味しかったよ!
食べちゃえ食べちゃえ~


マックさんへ>

私もお酒の入った・・何かを爆食して、顔をぽっぽさせながら仕事したことがあります♪
アイスは、ぽっぽならなかったから大丈夫だよ!?きっと。


Ballackiさんへ>

ダンナ情報によると、ティラミスよりクレームブリュレの方が人気っぽいそうです。
が、両方食べたいです。
なので、スーパーにダッシュで両方食べちゃってください!

コメントの仕方バッチリ!
じゃないですか(>0<)
めざせ!!
くいさんぼうバンザイ\(^0^)/
【笑】

おお、今日(もう昨日、か…)スーパーで見かけたぞぅ。
普通のハーゲンダッツアイスクリームより、ちょっと高価なヤツよね?
…と思って私は、板チョコモナカを買ってしまいました、3つ(笑)

クレームブリュレひとつ、買えたよね~

buuuさんへ>

そ。そうですか!
がんばるぞー。
食いしん坊ばんざいの次は、キミマロ・・じゃなくって目指せ彦麻呂さんか!?
ぬほー。


大寒さんへ>

板チョコモナカ大好物です!
クレームブリュレ1つかモナカ3つ、どちらが好いかと聞かれたら迷うな~。
いずれにしろ、クレームブリュレは一人こっそり食べるべし!ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWもダラダラで | トップページ | 母の日に »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ