« 母の日とは! | トップページ | 噂の・・ »

2007/05/15

ご近所万歳!

ご近所のlifanさんとランチ
わーいわーい!!

うちの近所には結構よさげなランチ所がウヨウヨあるのです。
気になりつつも行けてない店があれとこれとそれと・・
そんなお店のうちの一軒に行きましたです。

ニョッキゴルゴンゾーラソース
2007051500

濃厚でおいしゅうございました。
疲れた体にはもってこーい。

そしてデザートはフルーツタルト
・・・って写真がありません。
これもおいしゅうございました。
「こってり」のあとの「さっぱり」でいい感じでした。

その後も楽しいヒトトキ♪
まじでリフレッシュできた一日でした。
楽しかった~ありがとう!!

もひとつ。

ご近所(多分)のおじさんにプレゼントを貰ってしまいました!
おじさんは、いまじのバイト先のお客さんで、普通の植物は買わないマニアックなガーデナー。
本気で訳分からない植物を育てる名人なのです。
専門家も見学に来るほどだとか・・(驚)

オールドローズたち(品種までわかりません!)
2007051501

お庭のバラをお知り合いにあっちこっち差し上げてるということで、私もいただきました。
水切れしないように丁寧に処理もしてあって、ちょっと感動!

▼すんごい綺麗だし、すんごい良い香り
2007051502

もしかして・・わたし・・男性からお花を貰ったのん、始めてかも(@^^@)
ありがとうございます!!


今週はご近所さんに癒されています♪

« 母の日とは! | トップページ | 噂の・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ゴルゴンゾーラソースおいしそーヨダレ…
私だったらパンで拭き拭きして
お皿ピカピカにしてしまいそうー笑
一言、バラ美しい!
素敵なおじさんがご近所さんでよかったな~

ども♪
ゴルゴンゾーラ写真でもうまそ♪

お花←素晴らしいね!
色合いが可憐だし、花びらも量が多くてぷっくりしてるんだね。
これで、香りもいいなんて最高。

あなどるなかれ、●●駅近隣庶民!

ayakaさんへ>

ぷぷぷ。
私も猫のようにぺろぺろと綺麗に食べつくしました!
そそ・やたら食べ物を恵んでくれる「かあさん」もいるんだよ~。
店番してるといろんな人に出会うのでおもしろいです!!


lifanさんへ>

どもども♪
食べるのとおしゃべりに夢中でデザートの写真忘れちゃったよ!
カップ咲きのバラってほんとすんごい綺麗で食べたいくらい(笑)
ほんとこの近辺、あなどれないですね~。

美味しいご飯&お花!
なんてステキ★なんでしょ=(>0<)
buuuも癒されたいです。
あーーお花貰いたいわぁ★
実は・・・明日。
My Birth Dayなんですよね
【笑】

わゎゎ~おいしそうなゴルゴンゾーラのニョッキ!
それにこの豪華で綺麗なお花!すごいですね~^_^良かったですね!いいお客さんがいていいですね!

buuuさんへ>

今日も甘い香りで癒されてます♪
お誕生日なんですね~。
花屋やってるとお花ってなかなか貰えないですよね(涙)
・・すぐ値踏みするから!?(笑)


Ballackiさんへ>

おしゃべりも加わり、ますます美味しいランチでした~
お花も素敵だけど、おじさんの気遣いにも感動しましたよ!

いいな~。ゴルゴン!!濃厚な味。しばらくご無沙汰なイタリアン。いいな~。オールドローズ、私、薔薇の匂いが大好き。(似合う似合わないはこの際、抜きね)ご近所さんと仲良しね~。

マックさんへ>

ゴルゴンたまにはいいね~♪パスタ、私も外で食べるの久しぶりだったよ!
バラは風が通る度に香るのです。幸せな気分になるね!おっほほほほ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日とは! | トップページ | 噂の・・ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ