« 食べたぞよ | トップページ | 両方買ったら? »

2007/05/08

母の日に

もうすぐ母の日
皆さん準備はお早めに!!

ありがたいことに母、義母とも元気ブリブリなので、今年も何か贈るのです。
(独身時代は全く何もしなかったのに・・)
一昨年はバッグやら小物やらで、去年は花の鉢でした。
で、今年は、

▼制作ちう
2007050801

今年はプリザーブドフラワーにしようとなんとなく考えておりました。
でも、結構お高いのよね。
やっぱり他のものにするかな~と迷いながら買い物へ。

すると「本日より会員様Sale!」の文字が見えるではありませんか!!
しかも激安!
うきょーっ。
これは天の神様仏様が「これにすべし」と導いてくださったに違いないっ!!

と、いうことで、色がイマイチ気に入らないけど、安いので買っちゃいました。
というか、Sale品しか買ってないし(冷汗)

そんなわけでゴソゴソゴソゴソ

▼この程度で勘弁してください
2007050802

最近うわさの!?おいしいドライフルーツを添えて贈ります。
どちらも「乾き物」っちゅーのはどうかと思ったけど、
枯れない」「乾いても美味しい!?」という意味を込めて贈ればいっか~。

« 食べたぞよ | トップページ | 両方買ったら? »

「作りもの」カテゴリの記事

コメント

お花かわいいですね♪
手作りなところが喜んでもらえそうですね^^
私は結婚して初めての母の日に
お花を贈ったら、どちらの母にも
気を使わないでと言われてしまい、
それ以来、義母には特別何かを
贈るという事がないんです。
でも、今年は自分の両親に
コンサートのチケットを渡しましたよ。
義母にも何かしたいんですがね~

ステキ!ステキ!!
母の日近くになると、3倍くらいに値上がりするカーネーション・・・。
それがあまり好きではないし、毎年カーネーションよりこういうプレゼントの方がきっと喜ばれますよ!
いまじさん、ステキなセンスですわぁ~(≧∪≦)

チロルさんへ>

私も「気を使わなくっていいのよ~」なんて言われたい。。。
母の日当日は仕事で電話も出来ないので、手作り感たっぷりの(笑)これで我慢してもらいます!


リルカさんへ>

そそ、カーネーションって激高になりますよね!GWの旅行代金並み(笑)
こんなので喜んでもらえたらいいんだけどなぁ~。
一度、うけ狙いで「いかにも!」の感じでカーネーション贈ってみたいです。

すっごいかわいい。色合いがとってもよろすい!
センスいいなあ。
キレイすぎて、わちきなんて、
生花と間違えて、水あげそうだ(-_-;)

乾き物は長持ちするから、これからの季節に良いよね。

うちはね、旦那の会社で、一斉に頼むカーネーション送ったよ、送料だけでも、ばかにならなくって、高くつくよね。
バーゲン見つけられたのは、本当に神様からの贈り物だね(#^.^#)

lifanさんへ>

水、あげてください(笑)!
最近のプリザーブドフラワーは良くできてて生の花っぽいね。
他にも色々欲しいと思っていた物が次々と手に入ったので、この日ばかりは神を信じました(爆)

気を使わなくっていいのよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べたぞよ | トップページ | 両方買ったら? »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ