« 整列! | トップページ | 好きなんです »

2007/05/19

またもや!

またもやタグふれネタ。

「今夜9時、ビーチでおサルの会」
とのbuuuさんのコメントを発見!

時計を見ると夜の10時。
あちゃ~。こりゃもう終わってるわ。
と思いながら遊びに行ってみると・・・

▼集まっとります
20070519

記念撮影に間に合いました!!

綺麗に整列しているのは、右から
appolloさん、ポチコさん、ぴろQさん、いまじ、ぷーちゃんさん、あゆももの母さん、香愛梨さん、ピッピさん、むっちゃこさん、buuuさん、ゆーたんさん、♪マリン♪さん
です。
(間違いがあったら教えてください)

あとから、おサルのnaluさんも並びました(写真撮ってなくてごめんね)
たくさんのギャラリーの皆様もおられました~。

2日連続で整列
別に私、整列隊長じゃぁありませんよ(笑)

« 整列! | トップページ | 好きなんです »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おぉ~写真UPしてる~♪

先程はお疲れ様です!
とっても楽しかったですね♪

タグ・・・家だらけでビックリしました!
あははっ・・・♪

昨日はお疲れ様でした。
突然。召集してごめんなさい(+_+)
写真アップアリガトウデス。
おサルの軍団笑えます★
またお願いしま~す

ゆーたんさんへ>

upしましたよん。
お持ち帰りは自由です。
どーぞどーぞ~。
昨日は3回連続でイエタローさんに会いました。。。ぐへ。


buuuさんへ>

おサルの会、ちょっとしか参加できなかったけど楽しかったです。
来週も・・・っておい!
良く考えたら、来週参加できないよぉぉぉぉ
んがーーーん!!
早速欠席報告です。ううう。

書き込みありがとうございました。
そしておさる会の写真、名前もすべてチェックされていて驚きでした。(@_@)
嬉しかったです。ありがとうございます!
前日の、抜け殻さんも参加の整列も見事ですね。オモシロイ!
また遊びにきます!

apolloさんへ>

こちらこそありがとうございます。
名前チェックがんばりましたよ~!
2夜連続でちょっとびっくりです。

おサル集合、つぶやきで見たよ。
「みかんのヌイグルミを着た、
おサルで~す!」て行こうかと
思ったが、さすがにバカだから
止めました(* ̄m ̄)ぷっ
2夜連続はすごいぞ!

チロルさんへ>

2夜連続ドラマ「整列」(笑)
来週土曜9時も放送予定。
見るだけでも楽しいかも~
残念ながら私は参加できそうに無いです。
シクシク。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整列! | トップページ | 好きなんです »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ