« 曲線美と色彩美 | トップページ | Kamakura Part2 »

2007/06/29

Kamakura Part1

数日間ですが、いまじ両親が遊びに来てくれました。

過去にも数回、来てくれているのですが、どうやら母には鬼門!?らしく、来る度に花粉症が酷くなったり、風邪を引いたり・・。
前回は「鎌倉に行きたい」と言いながら、結局、行けず仕舞いでした。

そこでリベンジです!
今回も「腰が痛い」とやらで心配でしたが、なんとか無事、予定どおりの観光が出来ました~♪

と、いうことで鎌倉へ行って参りましたのでちょこっと紹介。
何とかアジサイにも間に合い、私自身もまんぞく満足。

まずは江ノ電に乗って車窓を楽しみ、長谷寺長谷観音へ向かいました。
早い時間に行ったので、混み合うこともなく、ゆったりとアジサイを楽しむことが出来ました♪

▼素敵なあじさい、アナベルが見頃
2007063001

▼階段をドンドコ登ります
2007063002

うずあじさい・・かな?
2007063003

▼散策路を出たところに、かわいいお地蔵様が・・
2007063004

▼で、やっぱり花より団子
2007063005

観音様弁天窟も見ごたえありました~。
一休みして次に向かいます。

・・つづく。

« 曲線美と色彩美 | トップページ | Kamakura Part2 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

お地蔵様、か、かわい~~~♪
ほしい・・・

kinueさん>

持って帰っちゃダメですよ~
ほんと、ホッとするお顔ですよね。
ミニチュアがあったら、私も買ってしまいそうでした♪

こんな可愛いお地蔵さん見たことないーーー
かわいいいいいい。
団子のツヤたまりませんの~

ayakaさん>

でっしょ~♪
おうちに飾っておきたい!
どこに行っても何か食べたくなる私です。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曲線美と色彩美 | トップページ | Kamakura Part2 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ