« 朝の風景 | トップページ | パンパンパパンパン♪ »

2007/06/10

第4回おサルの会

何度か記事にしているブログパーツ「タグふれ」のおサルの会

Eddieさんがこんなかわいいバナーを作ってくださいました♪
7904930

えー、今日も集いました。
今回は、昼の部とやらが出来たようで、そちらにもお邪魔しました~

▼昼の部
(通常整列)
Saru041

(トーテンポール)
Saru042

(休憩中)
Saru043

夜の部は9時から。
出かけていたので間に合うかどうか微妙でしたが、何とか定刻に間に合いました!

▼夜の部

(わりと綺麗に整列)
Saru044_1

(最高13サルです多分)
Saru045_1

おサルの会応援団」(勝手に命名)の皆様も駆けつけてくれました♪

一体誰が誰だか・・??
さすがに、皆さんのお名前をチェックすることまではできませんでした(汗)
この記事を見た方、自己申請してくださいね~。

※当記事の画像はお持ち帰り自由です。
 お持ち帰りの際はコメントいただけると嬉しいです。


-おまけ-

まあさんのタグにお邪魔したら、集まってました。
どうやら3次会らしい。

Saru047 Saru046_2

3サルで合体。エグザイルダンシングしました。
大爆笑・・あほですw。

« 朝の風景 | トップページ | パンパンパパンパン♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おお〜〜〜〜!!
昼の部までできて、なんだか賑わってますねー。
夜の部も浅瀬に並んで立ってるのが、カワイイわぁ。
なかなか楽しい集いです。
(^_^)w

こんばんは~^^
わははwおサルキャラこんだけ揃うとめっちゃかわいいですね!私のキャラが揃ってもあんまりかわいくないなぁorz...

こんばんは~!!
先程はお疲れ様ですm(__)m
楽しかったですね♪

えぇ~3次会がまあさんのタグであってたんですね(T^T)
行きたかったぁ…

遅刻してゴメンナサイ。応援団次はがんばりまーす。次っていつ?

apolloさんへ>

賑わいすぎて動きが悪かったです(笑)
でも楽しかったですよん。
3次会もね☆


Ballackiさんへ>

おサル気に入ってます!
このキャラを選ぶ人って、祭り好きなのかしら・・


ゆーたんさんへ>

3次会は偶然に参加できました!
今度一緒にダンシングしようね~


ピッピさんへ>

間に合ってよかったね!
応援団長!?これからもよろしくっ。
次、あるのかな??心配~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の風景 | トップページ | パンパンパパンパン♪ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ