« さすが百均 | トップページ | ごん玉 »

2007/07/29

網目

タグふれで仲良くしていただいている、まあちんとあやっぺに会ってきました。
普段、引きこもりがちであまり都内まで出ない私はオノボリさん!
しかも夜遊び!?は久しぶり~。
あーん、素敵♪

詳しいレポートは→こちら
(タイトル真似してごめんよ)
ナイスキャラのあやっぺ、グルメでセレブのまあちん。
お二人とも最高ですわぁ~♪

最高といえば・・肉。
乙女3人で焼肉に行ったのです。
全てにおいて美味しいお店でしたが、何ってこれ。

厚切りタン塩
2007072801

これがタンなのです!!
こんなの見たことないぞっ。

▼あああ・網目が素敵♪
2007072802

断面ショー
2007072803

・・オシボリりにピントが合ってしまいました(涙)
右に見えるは塩カルビでしたか!?
いやとにかく、「ん~♪」なのです。
にくーーー」なのです。
肉って美味しいね~。

こんな感じで、お茶して食事して、合計6時間ほど笑い倒しでした。
あぁ楽しかった~。
またよろしくお頼み申し上げますよ~ん。

« さすが百均 | トップページ | ごん玉 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!!肉をたらふく食べたんですね。
いいな~~。しかし、タンの厚いこと。そりゃ、うまかろ~~て。・・・。
いつか、私も、いまじさんとご一緒したいわ!!

美味しそうなお肉ですね~!!
私も、いまじさんとご一緒したいですうぅぅ・・・。

6時間も~?、
いいな~!、おいしそ~!、
たのしそ~~~♪

マックさん>

うふふふふ。
おいしかったわよ~ん。
そうねー私もマックさんとご一緒したいわん♪
でも、話してる途中で寝ちゃったらごめんね~。


ちょこぼさん>

でしょ♪
猫談義でもしましょうか(笑)
ちょこりVSごんってのも楽しそうだね~。


きぬえさん>

気がついたら・・でした!
美味しい楽しい大好きですからね^^
お互いに(爆)

すご~~~~~
こんなタンみたことね~~
サイコロタンだすな~
いやぁ~そんなもんじゃねーなー
うまそ~~~
先日、インボディ(世界最高基準の高精度体成分分析装置)っていう
マシーンで体測定してきたら、たんぱく質不足なんだそうな。。
その、タン食べたら解消しそうだな~~(^^♪

ayakaさん>

私も「こんなの初めて~」でした。
インボディ!?ですと!?
気になる~っ!
測りたいですわぁ。

うはは!「断面ショー」は素敵ですな!(笑
またいっぱい働いて、厚切りタンに会いにいかなきゃ!・・・と
妙な使命感に燃えておりまする。

あやっぺ さん>

がんばっていっぱい働いておくれやす♪
私の分もよろしく(笑)
断面ショー、撮り直しに行かなあかんわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすが百均 | トップページ | ごん玉 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ