« たくさんあります | トップページ | きらきらひかる »

2007/07/09

長い

ごん。
特徴:胴長

毎年毎年、長く成長している気がするが、気のせいだろうか?

どんだけ長いかというと・・

▼オットマンの幅60cm
2007070901

▼テーブルの高さ70cm
2007070902

« たくさんあります | トップページ | きらきらひかる »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

長いっ!
そしてしなやか♪
2枚目の写真がいたずらっ子に見えてきた(笑)

うわああ!
2つになっちゃった。
ひとつ消してちょ m(_^. .^_)m ぺこ

こんばんは!
ごんちゃん・・・胴長いですね(^^;)
胴のわりには手足が短くないですか??
きゃ~~ごめんなさいっっm(__)mヘヘッ

長ーーーーー!
猫とは毎年成長して、伸びていくものなのです(笑)
足がなんだか短めに見えるのは気のせい!?
写真の感じだと、ごんちゃんしっぽの先が
曲がってますか? もしそうなら、ウチと同じですー♪

ごんちゃん、すごいっ!
お手てを伸ばしてるよっ!
何か健気でカワイイです♪
手の先にはやはり、おいしいものですか?

かえるさん>

ぷぷぷぷぷ。
2重コメントは消しておきました。
正真正銘のいたずらっ子ですえ~。
ごんの名前の由来は「ごんた」ですもの。
こういう子供、いるよね~。


ゆーたんさん>

そうです胴長なのです。
手足は猫並みですが、胴がイタチ並みなのでバランスが変でしょ!
お腹の「たるみ」もすごいですよ~


ひばなさん>

え!毎年成長して伸びていくもの・・って信じてしまったよ~(笑)
根拠は無いけど、白猫って長猫の傾向があるみたいです!
ふわとろちゃんも毎年伸びるかもよ~^^
しっぽは、写真2枚とも同じ方向に曲がっているけど実は、ごんは真直ぐしっぽなのです。ん~残念!

nanaママさん>

ちょうだいちょうだいと手を伸ばして美味しい物を盗ろうとしております!
あまりにかわいいので怒る気にもならず、写真を撮ってしまいました(笑)
テーブルの上のは、お赤飯!
小豆が好きみたいで、この有様ですわ。。

赤飯好きの猫か・・・。それにしても、テーブルの上に乗らないで取ろうとしている姿がけなげで、後ろから抱きしめたい気持ちになるな。。。。この日の書き出し、どっかのカード会社のCMのようじゃな。ムヒヒヒ。

うっひゃ!
この2番目のお写真、たまりません!!
ドツボにはまりました。
ごんちゃん、かわええ~(≧∪≦)

マックさん>

抱きしめてあげてください!
横に無人の椅子も程よく出てたのに、どうしてもこちらから盗りたかったようです。
ちょうど届かない距離で四苦八苦してた(笑)
あんまり必死なんで小豆、あげちゃったよ。


リルカさん>

ドッピンシャンですね(笑)
動画でお見せしたかったです。
動物のこういう仕草、見るたびに可愛くって倒れますっ。

テーブルの上見てるの
かわいい~~~~~
しっぽの先まで力入ってるな~笑
ほんま長いわ~~~笑
うちの犬と同じくらいやわ~
確か、体重も同じくらいやったな~
ハハハ…

ayakaさん>

かわいいやろかわいいやろ~^^
アルル・・でかい。
2匹並べたら楽しいだろうな~

うにゅにゅ~♪

長いにょろね~~☆
かわええのぉ~☆
おらもネコに癒されたひ~~☆

我が家ではこの状態を、ニョロニョロと言ってました。
・・・そのまんまやんけ(^_^;

やっぱりネコはええなぁ~♪

まあさん>

ニョロニョロ!?
なるほどー、その表現イイ♪
我が家語録に入れますっ!
癒しか~。
って私もリフレなんぞで癒されたいよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさんあります | トップページ | きらきらひかる »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ