« ブツブツ交換 | トップページ | にほい »

2007/08/05

増えるんです

増えて増えて困っております。
今年2度目の散髪を終え、はや1ヶ月足らず。
もうモシャモシャしてきました。

▼アイビー(ナターシャ)さん
2007080502

2年前はこんなでした。
アイビーは元々強いのですが・・この子は桁外れ。
ゴールドクレストさんが同じ鉢で枯れようとも、ゲジゲジ虫が土にいようとも、元気いっぱいです。
土は植えた頃のままで、肥料も何も追加なし。
水?忘れた頃にあげてますが、しおれた姿を見たことがありません。
冬もアオアオとした緑のまんまでです。

いやね、もう増えて増えて

▼アイビー工場ですか?
2007080501

散髪する度にあっちこっちに飾ったり、人にあげたりしておりますが、手に負えません。
もうこうなったら・・

売ります
1個180円。
へい!らっしゃい!!

« ブツブツ交換 | トップページ | にほい »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~!いっぱい増えましたね(^_^;)
あんまり手をかけなくても大丈夫なんて
すごい生命力(笑)
あっ、ではうちに2個おねがいします(笑)

180ウェン!!それ、買った!!
すごいな、これ。いまじさんのベランダ。こやつに占領されますぜ~。

おお!いい商売考えましたな。
ところでワイヤープランツはありませんか?
うちのはすぐに元気がなくなるのですが・・・。

ひばなさん>

へい、らっしゃい!
オススメの一品です。
2個ですね。360円になります。チ~ン。
本気でしたら、メールください(笑)


マックさん>

へい、らっしゃい!
おいくついたしましょう?
かなり占領されております。危険です。


リルカさん>

へい、らっしゃい!
残念ながらワイヤープランツは扱っておりませんm(_ _)mご了承くださいまし。
その子は一度水切れしちゃうとダメな、か弱い子。夏は半日陰がいいです~。
土を保水性の良いものに変えてみてはいかがでしょう♪

飼いたい・・じゃなくって買いたい!

ピッピさん>

へい、らっしゃい!
飼ってください♪
え?本気??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブツブツ交換 | トップページ | にほい »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ