« 何って暑い | トップページ | 食@鳥取 »

2007/08/14

京都途中下車@鳥取

帰省時の旅日記始めま~す。
と言いつつ、いきなり途中下車です。
目的は・・皆様お・ま・た・せ。
ブログで仲良くしていただいてるカエルウオっちに会ってきたのです!!
うほほ~♪

暑い中、汗ブルブルかきながらウオっち登場。
色々と妄想していたのですが、あれ?どこかで会ったことある!?
第一印象はこんなでした。

とりあえずお昼だし、お腹空いてるし、パワー切れ気味なので喫茶です。

▼ウオっちのコーヒーブレイクセット
2007081401
コーヒーゼリーが付いているのに、彼女のドリンクはアイスコーヒーでした(笑)
本当に好きなのね^^。

▼私のグラタンセット
2007081402
アホです。
このくそ暑いのにアツアツのグラタン(T_T)
舞い上がっていて選択を間違ったか!?

しばらくお話をしているうちに思い出しました!
そう、彼女はズバリ!!
ん年前の数ヶ月間、いまじの独居房に居候していたWさんに似てる!!
・・あ、判りませんね。判らなくていいのです。うはは。

お花をバックにハイチーズ♪
2007081403
美しいウオっちに、オカメな私。。

彼女は簡単に言えば、スレンダーな「姉御」でございました。
そう、かもし出す雰囲気もWさんそっくりなのね~(笑)

乗り換えまでの1時間。
エンジンがかかった頃にお別れ(ToT)だったのが残念だけど、楽しかったぁ。
次はゆっくり語ろうではないか!?ふふふ。

猛暑の中、駆けつけてきてくれて、ありがと~ん♪

« 何って暑い | トップページ | 食@鳥取 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

おおお!ミニオフオツカレ秋刀魚!
カエルウオ姐さんはモザイクしても
「美」が漂ってきそうですな!

うう~
パンかじってるの、うちのブログでは隠したが・・・こっちではバレて~ら^^;
こちらこそありがと~!
次回楽しみにしてるにょ☆

あやっぺさん>

でっしょ。
それに引き換え私ってば・・ちゃんと散髪してから会うべきでしたT_T


カエルウオさん>

コメント&その節はありがるん♪
バナナ渡すの忘れてホントごめんね。
うっはっは。
かじられたパン、しかと撮影させてもらいましたぜ。
これからもよろしくぅ。

おかえりぃ!

料理はうまそうだけど、

その顔の加工?処理?は、
ちょっとこわいよぉ(T_T)

lifanさん>

うはは~。
ちょっとやりすぎたかしら?
「へのへのもへじ」でちょっと可愛くしたつもりだけど・・。やっぱこあいか~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何って暑い | トップページ | 食@鳥取 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ