« 祭@鳥取 | トップページ | イカ@鳥取 »

2007/08/18

海その2@鳥取

再び海、行きましょう。

観光にオススメなのはやはり浦富海岸
山陰松島とも呼ばれる岩ごつごつの海岸で岩場遊びするもよし、穏やかな砂浜でのんびり海水浴もよし、両方楽しめます。
関西からの観光客はまず、ココに来ますね~^^。
遊歩道遊覧船もあるので、海に入りたくない人、入れない人でも楽しめます♪

では、ここからは写真のみで行きますよ~ん。

▼うわ~
2007081605

▼きれ~
2007081606

▼松がいい感じです
2007081607

▼ちょっと近づくと・・ん?
2007081608

降りてみました。
以前は知る人ぞ知る岩場のプライベートビーチだったはずなのですが・・
なんじゃこのテントの量は!っつーか・・ここはブラジル??
という状態でした。

▼ボート遊びのファミリーとか
2007081609

▼ひれ
2007081610

んー!!我慢できないっ!!
と、わたくし、チャプチャプ。

▼あーん、気持ち良い♪
2007081611

▼ほんの少し頑張ればこんな洞窟にも出会えます。
2007081612

潮の満干で姿も変わり、結構楽しめま~す。

« 祭@鳥取 | トップページ | イカ@鳥取 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

きれ~!!!!
ん・・・我慢できずに入った・・・
=焼けた?(笑)うほほ。
でも入りたくなっちゃう程マジ綺麗だ♪
私なら脱いじゃうかも^^;

きれいな海~、ヽ(^o^)丿
いいなあ~!!!、
足、気持ちよさそ~♪

綺麗な海だね~。
こっちにいるとこんな海を見る機会ないもんね~。

いまじん、写真のセンスある~!

カエルウオさん>

既に焼けております。。
え!?脱いじゃう??
いや~ん!!
潜りたくなるでしょ♪


きぬえさん>

地元に住んで太時は何とも思わなかったのですが、今見ると綺麗です~。
足首までしか浸かりませんでしたが、気持ちよかったです♪


まあさん>

人が少なくて海が綺麗で・・って場所は関東にはあるんかな~?
なぞ。確かに無いだろうね(T_T)
写真のセンスあるか!?木に登っちゃうぞ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭@鳥取 | トップページ | イカ@鳥取 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ