« 東京散歩 | トップページ | 咲いた・・ »

2007/09/17

おみやげ

連日の観光案内でちょっとお疲れ気味です。
そして、このネタ、まだ引っ張りますぇ(笑)

観光案内とはいえ、結構私も楽しんだわけで・・。
ほんの少しお土産を買って帰りましたのでご紹介♪

まずは横浜、赤レンガ倉庫内で
▼横浜チョコレート(なんじゃそりゃ)
2007091701
マッチ箱ほどの小さな箱ですが、中身は・・
あかいくつ
2007091702
あまりの可愛さに1個購入してしまいました!
チョコ自体は・・だけど、ちょっとしたネタ土産としてオススメ!?

 

お次は東京汐留にて、何故か・・
▼サーバーセット
2007091703
まあるいデザインの可愛さと、持ったときのフィット感が気に入り、「ここで何買ってるんだ?自分」と自問しながらも購入。
▼裏には・・
2007091704
そうです。
キューピー3分クッキングの「大好きスプーン」と「仲良しフォーク」です。
Web上でも買えるようなので、気になった方はどうぞ(笑)

« 東京散歩 | トップページ | 咲いた・・ »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

赤い靴のチョコレート、かわいいね。でも、パッケージがもの悲しいわ。ひょえ~~。異人さんに連れてかれる~~~~感がものすごく出ている。これって、デザインが上手いってことなのかな。

本当、赤い靴のチョコ、かわいいですね!でもチョコの味が・・・・なんですね^^;

マックさん>

曾爺さんに連れられて行っちゃった~。
デザインは3種類あったのだ。
今にも連れて行かれそうなこの絵と、何故かチャイナ風の女の子と・・もう1種類は忘れちゃった(汗)


Ballackiさん>

お久しぶりです!
チョコの味は普通のあま~い味です。。
まぁ形が可愛いんで許してちょ♪
うふふ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京散歩 | トップページ | 咲いた・・ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ