« ポといえば@ポルトガル | トップページ | モンサラーシュ@ポルトガル »

2007/10/27

レゲンゴス・デ・モンサラーシュ@ポルトガル

食事のレポート、待っている方も多いと思いますが・・。
まだまだじらしますぇ~。(いじわる~)

訪れた各都市を順に案内いたします♪
まずはレゲンゴス・デ・モンサラーシュ(ス)(Reguengos de Monsaraz)。
今回はこんなパーツを使ってみました。

       

画面をポチット押すと、「4travel」の該当ページに飛びます。
全部の写真の解説を一気に見たい方は、こちらをどうぞ。
よろしければ投票もしてちょ。

 

 
<こぼれ話>

寄る気はあまり無かったのだけど、勢いで一気にココまで来てしまい、時間を持て余したため、ゆっくりマチを散策することになりました。
これが正解!!
観光案内所は充実しているし、案内のお姉さんは親切だし、給水器まである!
それに入ったレストランは・・うま~~~~!!
その後、広場でベンチに座ってぼ~。これが至福の時♪
お昼、まさにシエスタ時間に行ったので、マチはし~~~~んとしておりましたが、白い漆喰の壁に囲まれた家々が並び、楽しいマチでした。

« ポといえば@ポルトガル | トップページ | モンサラーシュ@ポルトガル »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

ポルトガル旅日記、なつべく引っ張ってちょ。毎日、楽しみだよ。ポルトガル好きなのは、最初は旦那さんのサッカー好きから来てるのよね。フィーゴ好きなのだ。濃いよ~~~、顔が!!でも、やっぱりあの乾いた感じの空気感と日本と共通項がいっぱいあるとことか、親日のお国柄とか、人なつっこい国民性とか、いろいろあるよ。ヨーロッパだけど、ヨーロッパじゃないよね。アフリカよりなのかな?歴史的にいろいろ要因はあるようだけど、旦那が、非常に羨ましがっていた。もっと、羨ましがらせてやってね。

Σ(゚ロ゚;)ハッ
食べ物じゃない ρ(´ε`*)イジイジ
ハエたたき用意したのにな←ウソ(笑)
この写真っていまじさんが撮ったんだよね。
おいらあまりわからないけれど、すごく上手だと思う。
ガイドブックに出てそう・・・
次号も楽しみにしてまっせ♪

マックさん>

なるほど、サッカーつながりだね。
フィーゴって書いてあるユニフォーム(レプリカ?)たくさんあったよ!
ポルトガルは日本人にも優しくって旅しやすい国だったよ♪
これからどんどん写真をUPしまくるぞぃ。
旦那さんのツボ部分はあまりないかもしれないけど、お楽しみに~♪


かえるさん>

うはは、お食事レポートは後でまとめてUPします。
その日のために毎日ハエたたきを横に準備しておくれ!
写真はね・・殆どが歩きながら撮ってるので実はピントが外れてるんだよT_T

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポといえば@ポルトガル | トップページ | モンサラーシュ@ポルトガル »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ