« ロカ岬とシントラ@ポルトガル | トップページ | ごはん以外@佐賀 »

2007/11/21

ごはん@佐賀

福岡経由にて、佐賀に行ってきました!

温泉めぐり!と行きたいところですが、今回は諸事情により入らず(TmT)

よって、ごはんで誤魔化しましょう。

▼行きの飛行機内にて。みかん(持込です)
2007112101

▼嬉野にて。ふわふわオムライス。
2007112102

▼唐津にて。呼子のイカの活け作り(まじで動いていました)。
2007112103

▼唐津にて。鯛釜飯セット。イカシュウマイうまっ。
2007112104

▼ 桃山天下市の道の駅にて。11周年記念で無料でふるまわれていました♪
2007112105

▼福岡空港にて。とんこつラーメン。
2007112106

▼帰りの飛行機内にて。みかん(持込です)
2007112101

みかんに始まりみかんに終わる。
お土産ももちろんみかん
鞄に入るだけ詰めて帰りました。
いや~九州のみかんは美味しいな。

もちろん、他のごはんも美味しかった!

つづく。

« ロカ岬とシントラ@ポルトガル | トップページ | ごはん以外@佐賀 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ふわふわオムライス たまらんっ!
こんな透明なイカ見た事ないよ~
みかんもおいしいそう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
つづきあるのかっ! ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ハエたたき用意して待ってるよ♪
(Σ(゚ロ゚;)ハッ これは日本だっ(^▽^;))

あらまぁ!Q州にいらしてたんですね!私の家は空港から近かったのに~!
唐津でイカ喰いましたか~!美味かったでしょう?あれでも、壱岐・対馬出身の奴に言わせると「あれは本物のイカではない!」そうです。
空港でラーメンを食うたそうで・・「ちくぜん」ですね。
空港の近所にメチャクチャ美味い所があったんですが・・・

かえるさん>

続きはハエたたき無用だよ!
こうやって見ると、私って食べてばっかり!?
うひ。


ぴろQさん>

うわ~ん、行く前にラーメン屋さん情報をぴろQさんから仕入れておくんだったぁ~><
と、後悔しております。。

ぎゃ===3いかちゃん、めっちゃ新鮮そうですが、ちょっとおめめがこわい^^; でもおいしかたでしょうね^^

Ballackiさん>

私も目が怖くって・・
きゅうりで目を隠して、
「うあ~動いてる。うあ~こあい。でも旨いっ!」
の連続でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロカ岬とシントラ@ポルトガル | トップページ | ごはん以外@佐賀 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ