« ごはん@佐賀 | トップページ | 今週も@佐賀2 »

2007/11/22

ごはん以外@佐賀

佐賀編、続きです。

ごはんばかり食べていたわけではありません。
観光だって・・ほんの少し。

嬉野温泉の足湯
2007112201

波佐見焼の窯元群をうろつき
2007112202

虹の松原
2007112203

▼伊万里焼の窯元が集まる大川内山。秘窯と聞いていたが、バリバリ観光地ですやん!
2007112204

と、こんなもんでした。

お土産は、ミカンとヒジキとミカンと・・

丸ぼうろ(ノーマルもあります)
2007112205

嬉野温泉「橋爪菓子舗」にて購入。
塩味饅頭もおいしいらしい。
嬉野にお寄りの際は是非ここでお土産を!

それから~

▼唐津くんちの人気者? 鯛(5番曳山)
2007112206

何でこんなものが家にあるのか、よくわかりません。
ごんも呆れ顔。

そうそう、嬉野でごんちゃんを発見したのでした。

▼スナックごんちゃん
2007112207

今週末は有田で「秋の陶器祭り(ちゃわん祭り)」が開催されます。
伊万里の道の駅でもなんだかイベントの予定(また無料でごはんが食べられるのか??)
どうする?今週も行っちゃう??
ま・さ・か

« ごはん@佐賀 | トップページ | 今週も@佐賀2 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

私もご飯以外の想像をw
虹の松原キレイわあ♪
丸ぼうろってどんなのかな?
そばぼうろみたいなものかなあ?(*´ρ`*)
Σ(゚ロ゚;)ハッ  また食い物に・・・(笑)
ごんちゃんが見つめているのは
JAのちょきんぎょグッズに見えてしまったw
スナックごんちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

虹ノ松原をあの角度で見れる所は・・・国民宿舎虹ノ松原ホテルと見た!!
虹ノ松原の途中にワゴン車があってハンバーガーを売っているんですが・・「唐津バーガー」と言って大人気で、いつも30分以上待ち状態です・・・まだ喰った事無い・・・

かえるさん>

丸ぼうろは、カステラぼうろみたいなヤツ。
う~ん、こんな説明で分かるかな??
中身も写せばよかったね。。食べちゃったのだよ(爆)


ぴろQさん>

ブブ~。残念!
国民宿舎は多分写真に写ってる青い屋根の建物かな?
唐津バーガー、ありましたありました!
気にはなったのだけどね。
心は真直ぐイカに走っておりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはん@佐賀 | トップページ | 今週も@佐賀2 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ