« ちょっと観光@佐賀2 | トップページ | 丸ぼうろ@佐賀2 »

2007/11/29

ごはん@佐賀2

佐賀再訪、ごはん編です。
今回は全く気合が入っておりません。

▼ある日の晩ご飯(武雄)
2007112901
あるサイトで紹介されていたスパゲッティですが・・
ぬ~~~~~~。
麺とスープの具合が微妙。。

 

▼かの日の晩ご飯(佐賀)
2007112902

佐賀県三瀬町出身??の「みつせ鶏」なるものを食べさせてくれる店。
モモ・ハツ・つくね・かしわめしを頂きましたが、
塩加減うまっ。焼き加減うまっ。うまうまっ。で満足。
熊本産のトマトも美味しかったぁ~♪

九州中心のチェーン店ですが、なかなかよかったな。
かろうじて関東に1店舗あるようです(二子玉川)。
 

▼どの日の昼ごはん(福岡空港)
2007112903

鯛の丼(名前忘れた)。
とろろとゴマだれをかけて食べます。
そうだな~やっぱり魚は醤油がいいよ。。

« ちょっと観光@佐賀2 | トップページ | 丸ぼうろ@佐賀2 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
腹がなったよー
なんておいしそうなのー(*´ρ`*)
つくねがぴかぴかでジューシーさをかもしだしてるわ!

かえるさん>

うわ~~ん。
私もお腹がなったよー。
一押しは「かしわめし」
うまかったじょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと観光@佐賀2 | トップページ | 丸ぼうろ@佐賀2 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ