« エヴォラ@ポルトガル | トップページ | お食事(前編)@ポルトガル »

2007/11/01

ちょっと一息、ごんちゃんです

私達が留守の間、ごんちゃん
フルーツ王国のお世話になっておりました。
とってもとってもいい子だったにゃん。

帰宅の当日もお世話係りが来ていたにも関わらず、私達が帰ってきたとたん!
付きまといまくり^^
「ぎゃ~、うにゃ~~(餌だせ~)」
 はいはい、あげますよ♪
「うわにゃうぉ~(次は水だ~)」
 はいはい、洗面所でどうぞ。
「うあ~。うおなぁ~、うぎゃ~(次は遊べ~)」
 後ろ足シャカシャカ、ソファーでジャンプと暴れまくり・・・

もう、熱烈歓迎
かわえええ!!
けど、暴れ放題。これが一週間続きました。
ええ加減にせいっ!!

▼と、洗われました
2007110101

▼包まれました
2007110102

ごんはドライアー嫌いなので自然乾燥。
セラムヒートを出してあげると早速前に陣取ります。

▼毛づくろい中
2007110103

食欲、元気ともに恐ろしいほどモリモリ。
よかったよかった。
寂しい思いをさせてごめんね。

▼なにが?
2007110104

・・(- _-;)

▼ぐじゃ~
2007110105

ふわふわになったごん。
今度は私が付きまとっております。

« エヴォラ@ポルトガル | トップページ | お食事(前編)@ポルトガル »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらずかわいいにゃぁ~♪
あ!
ゴンだよ(笑)

タオルドライされて、巻き巻きタオル姿になちょるごんちゃんが、可愛い。大人しいね~。ジュジュなら、ここで噴くけどね~。ゴンちゃんの色は、白とピンクで出来ているから、よけい気持ち良さそうに見えるよ。私もくっつきて~。

わて、ごんちゃんのビショビショまみれのお姿好きやねーん。 おかしいかえ?
だって無防備でかわええもーん。
そう、初めていまじさんとお話した時に、
「お風呂入れて胴長で」ってブログ見て以来やから、入浴シーンのファンは長いんやで~。ドライ完了したごんちゃんも、ほかほかして気持ち良さそう~。

相変わらずごん、人気だなぁ

カエルウオさん>

ありがとん♪
私ってそんなにかわいい?(笑)


マックさん>

ジュジュちゃんは毛が長いからシャンプーも大変そうだね。
ごんも昔は大暴れしてたけど、最近は観念したのか大人し目だよ!
スリスリするとええ匂いするど~っ。


チロルさん>

入浴シーン。いやん♪
びしょびしょごん、私も好きだぇ~。
それ以上に乾きたての毛が大好きだぁ!!
ずっと撫でていたいくらいだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エヴォラ@ポルトガル | トップページ | お食事(前編)@ポルトガル »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ